« 卒園式 | トップページ | 久々の夜オフ »

入学式

4/6(金)晴れ 東京は桜満開

姫の小学校入学式でした。

Y4060003


楽しみで楽しみでしょがなかった小学校の入学式です。

入学式待ちの体育館、自分の小学生時代を思い出しました。雰囲気は変わっていませんね。

P4066968

祝辞やお話、上級生の歓迎などをかなり真剣に聞き入って入学式は無事に修了。

姫の退場です。とにかく嬉しそう。

Y4060010

その後、教室で担任の先生のお話を聞いて、この日は修了で記念撮影へ。

まさに「友達100人できるかな?」って感じでとにかく嬉しそう。

Y4060013

桜満開の入学式でした!

Y4060017

長男くんも同行でした。撮影用の台を使ってE-3とOM-2で撮影しまくってたら写真屋さんに後ろから激写されちゃいました(笑)他の父兄に引かれたかな???

Y4060026

小学校入学おめでとう!

|

« 卒園式 | トップページ | 久々の夜オフ »

「家族」カテゴリの記事

コメント

遅まきながらご入学おめでとうございます!
しっかりお姉ちゃん顔になってきましたね(^ ^)

投稿: chobiwan | 2012年4月16日 (月) 11時50分

chobiwanさん
ありがとうございます!
何か急にお姉ちゃんのなっちゃった気がして嬉しいような寂しいような。

投稿: runtaro | 2012年4月16日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/44882437

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 卒園式 | トップページ | 久々の夜オフ »