« 入学式 | トップページ

久々の夜オフ

昨夜は超久しぶりにTOCJPの夜オフに参加して来ました。

Y4140008

夜オフ懐かしい~

以前は夜な夜なお台場方面とか横浜方面とかに繰り出してました。

Y4140039

夜中に同じ趣味を持つオヤジ達がワイワイガヤガヤ独特の雰囲気で楽しいですよね。

Y4140061

良くこういう↑写真とりました。カメラにハマったきっかけもたぶん一眼じゃなきゃいけない夜撮影からですかね。やっぱSIGMA30mmF1.4は手持ちでもけっこう行けますね~

今回はTOCJPの公認オフへのお邪魔虫。。。

Y4140022


「たぬきのおっさん」さんが来られると言う事でたまらずドタ参しました。

Y4140013


見事なDIYです!以前の私のDBのTouranも同じ方向の雰囲気で(笑)

Y4140023


ずいぶんたくさんお話させてもらっちゃいましたが、ツボが一緒で止まりませんでした。マジで超久々にワクワクドキドキする感じ?DIY欲が湧きましたよ。

Y4140054

「たぬきのおっさん」さん、幹事の「三代目」さん、こっちの世界でも「YAMA」師匠、そしてTOCJPのみなさま、昨夜はありがとうございました!

久々に夜遊びを楽しみました!

|

« 入学式 | トップページ

Variant」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまです。
夜遊び止めれないですよね。(笑)

また宜しくお願いします。<(_ _)>

投稿: bu--yan | 2012年4月15日 (日) 23時33分

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

流石単焦点1.4明るいっす♪

バイク(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくりデシタ(^_-)-☆

次回も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

投稿: 三代目 | 2012年4月16日 (月) 08時01分

bu--yanさん
土曜日はお疲れ様でした!
暖かくなって来て夜オフにいい季節になってきましたね。
久しぶりにbu--yan号見たいな~
またよろしくお願いします!

投稿: runtaro | 2012年4月16日 (月) 22時19分

三代目さん
土曜日はお疲れ様でした!
地元近いし趣味も近いですね~こっちは一回りオヤジですが(笑)
こんどお蕎麦食べに行きますね!
ではまた!

投稿: runtaro | 2012年4月16日 (月) 22時21分

土曜はお疲れ様でした。
おいらが来るから、参加したってガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル そんなお言葉、嬉しすぎます( ; ̄_ ̄)y-~テレマスガナ
たくさんお話できて、楽しかったです(=^_^=)

いつの間に、こんなに撮って頂いていたなんて感激っす♪♪
F1.4の単焦点って、あの暗闇で、手持ちでこんな綺麗に( ̄∀+ ̄)スゲ~
アナログ一眼は、1.4持ってたんですがこんな技術は無かった_| ̄|○
またイロイロ、教えて下さい(⌒∇⌒)ノ

投稿: たぬきのおっさん | 2012年4月17日 (火) 01時19分

土曜日はお疲れ様でした(^^)/
お初でしたが楽しいお話できました。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 権太 | 2012年4月17日 (火) 11時51分

たぬきのおっさんさん
土曜日はお疲れ様でした!
いやいやマジですよ。Touに乗ってた時にずっとお話したいと思ってたんですよ。
いろいろお話させてもらって楽しかったです。アイデアを聞いてびっくりしました。
デジタルの手振れ補正とF1.4は凄いですよね。シャッター押してちょっと我慢すれば(笑)
またよろしくお願いします!

投稿: runtaro | 2012年4月17日 (火) 21時51分

権太さん
土曜日はお疲れ様でした!
いったんお開きになってからお話いっぱいできましたね!
G5、G6関連の共通のお友達もいる気配が・・・
今後ともよろしくお願いします!

投稿: runtaro | 2012年4月17日 (火) 21時54分

遅ればせながら、OB枠としてのご参加本当にありがとうございました!
久しぶりの闇オフ開催、自分も少しだけ興奮しちゃいましたよhappy01
SIGMAの明るいレンズ、手持ちですよね~ 凄いな!
LED関係を少しずつ充実させてます。
また相談に乗ってくださいね!

投稿: YAMA | 2012年4月25日 (水) 21時47分

YAMAさん
先日はお疲れ様でした。
初めて参加させてもらったTOCJPのオフも闇オフでした。
やっぱり楽しいですね~
おぉ、LED充実ですか!またイジリましょうね!

投稿: runtaro | 2012年4月25日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/44895818

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夜オフ:

« 入学式 | トップページ