« 2011年を振り返って | トップページ | 最近のヴァリ »

初ブログ

2012年に入って初ブログが2月になってしまいました。

何もしてなかったかと言うとそうではなく、いろいろ遊びにも行ってました。

得意の超思い付きで急遽1/2に一泊旅行へ!

Y1020012

かなりの渋滞で(駅伝?)時間が遅くなってしまい軽く修善寺で遅い昼食&休憩を。

Y1020071_3

まだ紅葉も残っていてきれいでした。

お子様達は渋い遊技場?で射的とスマートボールで満足。

その後チェックインして天城高原の温泉とお正月料理とお正月イベント、のんびりしました~

P1036531

翌日はお正月恒例となった「西湖いやしの里根場」へ。今回も同行のおばあちゃんのリクエストですね。

まずは獅子舞にカジってもらって。

P1036541


お餅つき&つき立てのお餅をいただきました。

天城高原方面からは富士山は雲に隠れていたのですが、こちら側からはきれいに富士山を見ることができました!

Y1030186

そう、おばあちゃんのリクエスト&姫の楽しみはこれです。ここ、衣装を着せてくれるんです。昨年は長男くんも忍者をやったのですが今年はなぜは恥ずかしがって。でも後で後悔して(笑)

Y1030216

本人もお姫様になるのが嬉しくて最近はポーズも決めてくれますね。

Y1030179

どこにいても富士山が見えてホントに良いところです。

P1036566

長男くんも何気に後悔しながら楽しく走り回ってました。

P1036581

こんな感じで思いつきのお正月旅行、満喫しました!

それと・・・

ずっとブログさぼってたのは年末からパソコンの調子が悪くて。

と言う事で年末も年末、大晦日にパソコン買いました。Vaioのデカイ画面のやつです。

20111231


元々自作とノートだったんですが両方怪しいんでHDDをごっそり外付けにね。

で最近やっと使える環境になりました。すると・・・今度はプリンターが。

と言う事でプリンターもお買い上げに。初めてのbrotherです。これがけっこういい感じ。

20120129

年末年始でパソコン環境が一新されました。

こんな感じで2012年もスタートです!遅いか(爆)

|

« 2011年を振り返って | トップページ | 最近のヴァリ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/44024147

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

« 2011年を振り返って | トップページ | 最近のヴァリ »