« 初ブログ | トップページ | 卒園式 »

最近のヴァリ

いまヴァリが履いているタイヤも1年くらいたちました。

思い出すとTouranでの最後のオフ参加となった葛西オフ の直前に履き替えていました。

Dsc_0161

という事で、自力でローテーションをやってみました。(遅いかな?)

Dsc_0166_3

慣れちゃったんで何とも思っていませんでしたが、かなりお安いアジアンタイヤ。

KUMHO  ECSTA sevenと言うタイヤです。

乗り心地は私的には全然OKでした。が、減りも全然OKですね。ちょうど1年、1万kmのフロントタイヤです。

もちろん翌日腰に違和感を感じましたが(笑)

201202251_3

昨日は久々にDラーへ。

前々から見たかったCabrioletとPassatをじっくり見学してきました。

でも目的は見学ではなく、これまた1年ぶりのオイル交換でした。

201202252

見てもらった結果「補充でも大丈夫ですよ!」と。ロングライフオイルって1.5万kmまでOKなんですね。でも結局フィルターとセットで交換してもらっちゃいました。

Dsc_0030

さっそく今日は飯能方面までドライブへ!

やっぱりエンジンが軽やかに回りますね(気持ちの問題か?)

こんな感じで納車1年、ちょこちょこお手入れもしています。

|

« 初ブログ | トップページ | 卒園式 »

Variant」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/44275895

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヴァリ:

« 初ブログ | トップページ | 卒園式 »