« 秋の軽井沢旅行 | トップページ | 2011年を振り返って »

久々にDラー

Variantが納車されてからもう10ヶ月くらいたつんですがちょっとした修理で初めてDラーに行って来ました。

201111262

症状は・・・

まったくたいした話じゃなくて。

201111261

その1 運転席側のパワーウインドウが自動で上げるとたまに戻ってきちゃうやつ

その2 メーターの燃料計の下に白いゴミ

かなーり前から気付いててずーっと放置してましたが、先日たまたまDラーの前を通りかかったのでちらっとよって作業の予約をしておきました。

土日お預けだったので代車を貸してもらいました。以前はずっとDUOで代車なかったんですが今回のVW店ではありでした。

201111263

おぉ懐かしのG4です。姫が2歳くらいまで乗ってました。長男くんは初でした。

我がVariant、G6というよりはG5.5ですがやはり進化を感じましたね。(当たり前か)特に私が気付いたのはウインカーでしたね。

その1 音が静かになった

その2 あのカチッと感触が良くなった

その3 ちょっとだけ触ると3回だけ点滅してくれるようになった

G4まだまだぜんぜん行けてますね!

ピカピカにしてもらったVariantを引き取って来年のカレンダーをもらってお出かけに。

Dsc_0081

これまた久々にコストコへ。

子どもたちこの頃になると食べるんです、使うんです。いろいろと(笑)再入会して時間なかったのでちょっとだけお買い物。

ヤバイ、面白い。またまた当分はまりそう。。。

|

« 秋の軽井沢旅行 | トップページ | 2011年を振り返って »

Variant」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/43230066

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDラー:

« 秋の軽井沢旅行 | トップページ | 2011年を振り返って »