« iPhone復活な休日 | トップページ | 秋の軽井沢旅行 »

最近の出来事

その① 初歯科

まずは慣らしと言う事で歯磨き粉を着けたブラシでウイーンとお掃除を。楽勝モード。

超大きい歯科で先生いっぱいいます。姫の担当は私と同じ先生で途中で行かなくなったのバレました(爆)

Dsc_0038

その② ガリガリくん

子どもたちと久しぶりにおばあちゃんちに行った際、縁石がすごく低~い位置にあるのに気付かずガリッと凹

久しぶりにDIY補修しなくちゃ

Dsc_0039

その③ シェーバー

愛用のパナソニックのシェーバーのネットみたいなのに穴が開いちゃって。Amazonで見たら本体ごと買ってもお安い。朝の電車の中でポチっと。

おうちに帰ったらもう届いてました。

Dsc_0046

その④ 懐かしい

長男くんはアンパンマン超大好きであきずにいつもDVDを見てます。「お父さんは子どものころ何が好きだった?」って聞かれて。まずは5本大人レンタル。

ネットでレンタル、何でもあるんですね~子どもと一緒に見るの超楽しみ!

Dsc_0045

最近はこんな感じで(平和?)

|

« iPhone復活な休日 | トップページ | 秋の軽井沢旅行 »

Variant」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が家も皆、同じ歯医者なので…
同じく治療途中で行かなくなっているので
最近、同じ事言われました(゚ー゚;A
冷たい水がしみるので行かなくちゃ(爆)
我が家のTOも奥様にガリクソンされました!
それも奥様号の納車前日に(-。-;)

投稿: VW-Family | 2011年11月 9日 (水) 21時46分

うちは子供の歯の矯正で毎週歯医者通いですOrz
ロボコンですか......うちは円谷英二の伝記を読んだこどもたちとウルトラQがブームです。

投稿: chobiwan@tablet | 2011年11月15日 (火) 22時50分

VW-Familyさん
超遅レスですみません。
歯は嫌なんですよね~通い始めると時間かかるし。
ガリクソン・・・今日直そうと思ったら雨で凹明日天気良いみたいだから直しますよ!やっぱきれいに直して気持ちよく乗りたいですもんね。

投稿: runtaro | 2011年11月19日 (土) 15時30分

chobiwanさん
超遅レスですみません。
毎週通いになっちゃうんですよね~もう習い事かお仕事みたいな感じですよね。
ロボコン、子どもたちにもなかなかウケました!ウルトラQですか、ひとつ上の世代かな?

投稿: runtaro | 2011年11月19日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/42933883

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« iPhone復活な休日 | トップページ | 秋の軽井沢旅行 »