« りっくんランド | トップページ | ケーキ三昧 »

運動会

3連休の金曜日は子供たちの幼稚園の運動会でした。

Y9230139

姫と長男くんそろっての初めての運動会です。

久々に気合を入れてE-3+縦グリ&50-200mmF2.8-3.5で。

Y9230004_2

開会式です。お祈りも板に付いてます。

Y9230012

年少さん、メチャメチャかわいいです。こういう儀式はまだムリですね(笑)

Y9230035

まずは年少さんの「かけっこ」。長男くん、楽しそうに走ってます!一生懸命でちょっと感動。

Y9230042_2

年少さんの「かけっこ」ではゴールにお手伝いの年長さんが待ってます。姫、長男くんのゴールを迎えるの楽しみにしてました。

Y9230071

年長さんの「障害物競争」です。さすがに年長さんになるとこんなこともできるんだってちょっとビックリ。性格が出ます。えらく慎重に平均台を渡ってます。

Y9230094

年少さんの「お遊戯」です。何となくやってるっぽいですね(笑)

2人いると親子競技の参加待ちや写真撮るのでなかなか大忙し。このとき私は姫と騎馬戦のスタンバイ中でしたね。

Y9230255

年長さんの「リレー」です。姫、かなり良い走りで2人くらい抜いてました。年少さん、年中さんの頃は競争って感覚なかったからか、速くなっててビックリです。

なかなか良い位置にいたのでお友達もみんな縦グリ&長いレンズでパシャパシャ連写してあげました。回りのお父さんお母さんちょっと引き気味(笑)

P9235963

最後にお土産と金メダルをもらって姉弟ならんで記念撮影。ちょっとお疲れ顔(笑)

私も2人分の親子競技、全部で4つくらい出ましたが最後はけっこうヘロヘロ(笑)体を鍛えなくちゃいけませんね。(歳だからね(笑))

ちょうど涼しくなった頃、今年は過ごしやすい天気で楽しく運動会を終えました。

|

« りっくんランド | トップページ | ケーキ三昧 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

運動会の応援お疲れ様!!!
天気にも恵まれたようで良かったですねヽ(*^^*)ノ
でも二人の方がはじめから最後まで色々って感じ
充実した運動会ですよねぇ〜♪

我が家もお姉ちゃんが中学に行き
それぞれになる空いた時間が多くなり退屈な時も(゚ー゚;A

投稿: VW-Family | 2011年10月10日 (月) 15時24分

VW-Familyさん
運動会、今年は涼しくて過ごしやすかったです。
確かに2人だと充実しますね。何気に走り回ってた感じでした。
騒がしいですけど子供は楽しいですよね。

投稿: runtaro | 2011年10月15日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/42174558

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« りっくんランド | トップページ | ケーキ三昧 »