« お盆休みですね | トップページ | 神戸旅行その1 »

弾丸は続く・・・

火曜日はいきなりの弾丸でした。

 9:30 白金高輪の本社へいつも通り出社!

14:00 浜松町でお客さんと打合せ(移動超暑い・・・)

15:00 浜松町を出発!(どこへ?)

16:00 なぜかおうちに到着!

18:00 ???

Dsc_0148

富士山の麓に。。。

工具箱を持って急いでおうちを出たのでカメラを忘れて携帯カメラで(しかも電池危ない・・・)

ちょっと懐かしいruntaro製LEDヘッドライトの調子を見に行きました。runtaro製もうひとつのLED製品も西の方でも光ってるんですよね。

19:00 意外とあっさり細工は終わり、夕食へ!

Dsc_0151

20:00 河口湖ICを出発!

23:00 おうちに到着(中央自動車道、お盆Uターン渋滞・・・)

ちゃんとおうちに帰ってからエアロバイクを30分こいで、まるで何も無かったかのような平日の一日を過ごしました(笑)いやー本当に充実してました!

で・・・

いつもの思いつき&いきなりで弾丸はさらに続きます。

妻と子供たちは月~木曜までは神戸に、「迎えに行きがてら土日で神戸行っちゃう?!」の思いつきでいきなり決行です!スポンサーの母も半ば強引に連れて今回のお泊りは渋く有馬温泉。ちょっと楽しみ!

Dsc_0156

という事で、今日も15:00に会社を出て、おうちに帰って近所のSABへ!ロングドライブに備えて窒素ガスの点検をお願いして、100V用のインバーターを買って来ました。

Dsc_0159

これで一応準備は万全!(カメラも充電中ね)

これから仮眠して夜中におうちを出て弾丸してきま~す

|

« お盆休みですね | トップページ | 神戸旅行その1 »

「Touran」カテゴリの記事

Variant」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

ここも弾丸ですか(^_^)
有馬温泉は一度行きたいです。
※最近2inch upの欲求にかられて(^^;

投稿: chobiwan@tablet | 2011年8月19日 (金) 20時46分

chobiwanさん
あっ!西への弾丸ってもしやみんな43年?!
有馬温泉写真撮ってきますね~
そろそろ出発!

投稿: runtaro | 2011年8月20日 (土) 00時55分

このSABは!!!!!( ̄0 ̄;って言ってみる。
インバーターあると便利ですよね。私もGTIに積んでます。

投稿: | 2011年8月22日 (月) 15時10分

久しぶりだから名無しに。。。orz

投稿: ぶ | 2011年8月22日 (月) 15時11分

「ぶ」さん
おぉ~この画像でどこのSABか分かっちゃう。さすが地元!
インバーター・・・結局仕様せず。。。
でもUSBでも充電できるの買ったんで何かと使えそうです。

投稿: runtaro | 2011年8月24日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/41279127

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸は続く・・・:

« お盆休みですね | トップページ | 神戸旅行その1 »