« お届けものとプレゼント! | トップページ | 弾丸は続く・・・ »

お盆休みですね

お盆休み真っただ中ですね。
我が家はと言いますと、今日の朝、家族全員でおうちを出て東京駅へ!妻と子供2人は新幹線で神戸へ!私はそのまま京浜東北線で浜松町まで・・・私だけお仕事です。。。
まーお客さんも社員もお休みばっかりなんで早~く帰ってきちゃってますがね(笑)
で、こないだの土曜日は。

Cimg0784_2

塗り塗りしておいたマフラーカッターを取り付けて洗車をしました~
ちょっと涼しかったとは言えヤバかった。。。

Cimg0793_2

妻もすぐに気付きましたが、かな~りカッコよくなりました。正直元々のマフラーでもそんなに気になってませんでしたが付けちゃうと全然違いますね。

そして午後からはご近所のGTIな方のおうちへ家族全員で!まずは姫の次期自転車↓を頂きに。

Img_0571

画像は勝手に借用でbleah
見た瞬間姫の顔が「わ~」ってなってましたね。超喜んでました。
で・・・ヤバいね~後ろの自転車。ちょっと乗らせてもらったらマジで欲しくなっちゃった。後で妻も何気に欲しがってたし。妻も試乗してたらマジでヤバかったですね。

一度自転車を持ち帰って再度、今度はこのブツ↓を頂きに!

Img_0507

またまた画像は勝手に借用でbleah
ええ、見逃しませんでしたよ。この後ろに隠されたブツを。

Cimg0796

私の無理なお願いでの交渉成立で我が家にやって来ました!
マジでやりますよ。-10kg。煙草を止める前の体型を取り戻します!
さっそく本日からやりました。半端じゃない汗。。。impを読みながら軽く30分やりました。妻もやる気満々で週末にでも前にテレビとかセッティングする予定です。月1でBlogで進捗報告かな~
「ぶ」さんありがとうございました!

|

« お届けものとプレゼント! | トップページ | 弾丸は続く・・・ »

Variant」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

昨日はわざわざお越しくださいましてどうもありがとうございました!
でもカメラ持ってこなかったようで・・・
あと携帯の電池残り少なく写メもできなくて残念でしたね(笑)

マフラーカッター、気になってました。
かっこいい出口がラーメン屋の駐車場で気になっていたのですが
TOUのLEDの話題で切り出すタイミングを逸してました(汗)

ブルスポさんのようにキリッと締まってくださいね(笑)
目指すは、私の74KG、体脂肪13%ですよ!!!

投稿: YAMA | 2011年8月17日 (水) 18時08分

YAMAさん
一昨日はありがとうございました。
急でしたが久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ホント会社から帰って工具箱持って出たんでカメラ忘れちゃいましたよ。でもちょっとだけ携帯の写真ありますよ。
マフラーカッター、そう言えば私も付けたの忘れてました(爆)
私の目標は65kgです!今週毎日こいでますよ~

投稿: runtaro | 2011年8月18日 (木) 23時59分

いいじゃん!いいじゃん!
マフラーカッターヾ(=^▽^=)ノ塗り分けも最高だよ♪

ダイエット頑張って!!!
自分も一時はこれで痩せたのに(*´σー`)
下が汗でびしょびしょになったよ!!!
いらないバスタオル敷いてたr(^ω^*))

サボってたら…
直ぐリバウンドしてるけど…(-。-;)
そろそろ始めようかな!!!

投稿: VW-Family | 2011年8月19日 (金) 17時45分

VW-Familyさん
ありがと~!ノーマルはちょっと寂しいですからね。
マフラーカッター、さっきSABで「すすが付いてますますよ」って(笑)
汗出るね~自分でもビックリするくらい汗出ちゃう。その後の水が旨い!(私はアルコール飲めないのでね。)
続けられるように頑張りますよ。

投稿: runtaro | 2011年8月19日 (金) 18時30分

お引き取りありがとうございます~(素)
ちなみに引き締まって無いんですけど。。。。(-_-;)

画像の無断使用は困りますが。。。。(嘘)

BD-1イラナイの~? 誰か買って欲しいのだが。。。

投稿: ぶ | 2011年8月22日 (月) 15時14分

「ぶ」さん
いや~この下から2枚目の画像が始まりでした(笑)
そう言えばガレージにあったオメガ?のグリルみてYAMAさんつながりを思い出しちゃいましたよ。
あれから週5キープで続けてますよ~!今週から妻も参戦。
BD-1・・・

投稿: runtaro | 2011年8月24日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/41220612

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みですね:

« お届けものとプレゼント! | トップページ | 弾丸は続く・・・ »