« 土曜日は成城方面で・・・ | トップページ | お盆休みですね »

お届けものとプレゼント!

先日超久々にヤフオクを眺めてると前々(G4の頃)から欲しかったブツを格安で発見!ワクワクしながら久々に本気モードだったんですが結果は・・・

P8075316

どうも治まらずネットで確実に買える方法でポチッと

P8075314

さらにポチッと

どちらも同じく前々から買おうと思っていたブツでついつい勢いで。

これでとりあえず治まった(笑)

こないだの日曜日は妻家族と一緒に近所のデニーズにモーニングを食べに。そこでお食事中、あるクルマ関係のお方から嬉しいプレゼントののメールが!私にじゃなく姫になんですが姫も大喜びですよ。

その後、超久しぶりに佐野のアウトレットへ!こっち方面へはTOCJP苺オフ以来でした。

P8075319

で、またまたプレゼント!10年くらい?使ってたお仕事用のバッグがずいぶんくたびれているのを知って妻が買ってくれました。いや~ぜんぜん考えてなかったので本当に嬉しかった!また10年は軽く使っちゃうでしょう。(えっ何歳だ?!)

Dsc_0131_2 

そして本日週のど真ん中水曜日です。はい、ズル休みです(笑)

という事で夏休み暑すぎて外にも出れない子供たちと一緒にみんな大好きな工作を!紙粘土ですよ。妻と子供たちが作っているのを見てたらついついDIY心がうずき(笑)

私の作品はどれでしょう?そう、真ん中の「だだんだん2号」ですよ(笑)うーん我ながらリアリティあって力作ですよ。

Dsc_0128

本当は↑上の方のマフラーカッターをちょっと塗装するのでマスキングしようと思っていて一緒のテーブルでやってたらウズウズしてきちゃったんです。

Dsc_0133

余っていたホルツの「つや消し黒」でシュシュっと。このへんは「みんカラ」でG5から定番ですかね。すっかりマネさせてもらっちゃいました。

塗装日和?ちょっとの時間外に出ただけで大汗です・・・

取付けは土日かな~

|

« 土曜日は成城方面で・・・ | トップページ | お盆休みですね »

Variant」カテゴリの記事

「お仕事」カテゴリの記事

コメント

やってますねO(≧▽≦)O

自分も先日ヤフオクで
ゴルフMK6 スポーティーマフラーカッターとやらを
落札して装着してみました(*゚ー゚)>

奥様お優しいじゃないですかぁ!
コーチのビジネスバッグ素敵ですよ〜(*´σー`)

投稿: VW-Family | 2011年8月13日 (土) 01時11分

VW-Familyさん
本日朝一で取り付けて洗車しました。暑かった~
おぉ、VWFさんもやってたんですね!見たいな。
バッグ嬉しいですね。お仕事のやる気がでますよ。まだ詰め替えてなくてデビューは今度の月曜になっちやうんですが(笑)

投稿: runtaro | 2011年8月13日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/41156760

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものとプレゼント!:

« 土曜日は成城方面で・・・ | トップページ | お盆休みですね »