« 真夏の芋ほり | トップページ | お届けものとプレゼント! »

土曜日は成城方面で・・・

土曜日は朝一から成城方面へドライブです。

P7235276

美味しいアイスコーヒーをご馳走になりにボーっとしてると・・・あっという間に作業にが始まってました。

はい、成城タイヤさんです!

P7235290

思えば金曜日の午前中・・・YAMAさんとの何気ないメールから始まりました。。。お仕事と同時進行で妄想が進み、終業直前に会社から成城タイヤさんに作業の予約を入れてました(笑)

P7235280

ヴァリが納車されてから早半年、遂におうちでずーっと寝かせておいたWeitecの装着となりました!

数杯のアイスコーヒーをおかわりして店内とピットを行き来しているうちに・・・あっと言う間に作業終了。

P7235288

Touranに付けていたWeitec、オーダー直前に悩んで結果Touran用でなく、Golf5用を付けていたのです。

結果的に良かったです。

フロント、リアとも全下げの一歩手前くらいの感じです。

Y7240012

全体的に2~3cmくらい落ちた感じですね。

おうちに帰って妻にも好評の落ち具合でした。

Y7240001

いや~まだ半年ですが、さらに愛着沸いてきました。

でもこれでひとまずって感じですかね。

YAMAさんありがとうございました!

|

« 真夏の芋ほり | トップページ | お届けものとプレゼント! »

Variant」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ たかが2センチされど2センチ♪
激かっこいいっすよ!!!
スタッフもテキパキ動いて速い完成でよかったですね~
前回のブログ見てもっと落として欲しいなぁ なんて
思っていたらiphoneで連絡してました(笑)
鰻に参加できなかったのはお互い残念でしたね・・・
秋にはドライブしましょう! お疲れ様でした^^

投稿: YAMA | 2011年7月24日 (日) 20時01分

YAMAさん
早っ!
いや~ありがとうございました。
ちょっと前から新宿でお茶でも飲んでと思ってたのはこれを相談しようかと思ってたんです。
実は金曜日、会社午前中で抜け出して成城行こうとかマジで企んでました・・・
秋にドライブいいですね~絶対行きましょう!

投稿: runtaro | 2011年7月24日 (日) 20時07分

こんばんゎ~^^
ようやく重い腰を…笑

いい感じで落ちましたねー!
しかもgolf用だったとは…
ばっちりですね♪

実車、また見せてくださいねー☆

投稿: TAKA | 2011年7月24日 (日) 23時40分

いやぁ〜いい感じの車高になって(*゚▽゚)ノ
ひとまずって事は?まだまだ変化しちゃうんですねッ!!!
楽しみっす(^m^) 自分は………う〜ん金欠でないなぁ(゚ー゚;A

ヴァリ通しでツーショットでも撮りましょう♪

投稿: VW-Family | 2011年7月25日 (月) 11時23分

TAKAさん
いや~ホント重い腰でした。なので最後は勢いで!
確かGWにみなさんに刺激を受けたのに夏になってましたね。
また赤いクルマ並べて写真とりましょうね!

投稿: runtaro | 2011年7月26日 (火) 22時13分

VW-Familyさん
やっとやりました!最近は「このままでいいかな?」ってちょっと思ってたんですけどね。
悶々としてたんで精神的にもスッキリしちゃいました。
マジでヴァリでツーショットやりたいです!8月後半くらいに熱川旅行がてら行っちゃおうかな~

投稿: runtaro | 2011年7月26日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/40941456

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は成城方面で・・・:

« 真夏の芋ほり | トップページ | お届けものとプレゼント! »