« 自転車買いました! | トップページ | ディズニーランド »

妻が神戸と言うことは

先週の土日は妻が神戸へ。

という事でまたまた子供たちを遊びに連れて行きました。

P6254733

けっこうご近所の「あらかわ遊園」です。

ゆる~いです。遊園地というより公園ですかね?アトラクションは全部100円です。でもこの日はメイン?のジェットコースターと観覧車はお休みでした。

20110625

小さい動物園にもなっているのでモルモット抱っこしたり、ヤギやヒツジと遊んだり。半日くらいはのんびりと過ごせます。

釣り堀もあり、ちょうど私が就職したころ、今は亡き父を連れて一緒に釣りをしたのを思い出しました。子供のころは良く兄と一緒に釣り堀に連れて行ってもらいました。今度は私が子供たちに釣りを教えてあげようと思いましたね。

Cimg0770

遊園地の帰りは熱帯魚屋さんへ!

またまた一匹増えました。確信犯ですが(笑)

Cimg0762

さらに図書館でみんなで本を借りて。私は熱帯魚とかの本を。凝り性なもんで(笑)

で、せっかく神戸にいる妻にメールでちょっとお願いを。

Cimg0775_1

maniacsさんのキーベゼルを買ってもらいました。実物の色を見て妻に選んでもらいました。今回は赤×黒で!

さっそく本日ペタリと。

Cimg0782_1

なかなかいい感じです。

こういう小物はいいですよね~。

次は何かな?

|

« 自転車買いました! | トップページ | ディズニーランド »

Variant」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

家族(お子様)サービスお疲れ様です!
この時間は大切だからね( ´艸`)

進化してるなぁ〜♪羨ましいぃ
そう!そう!このパーツ!!!
前のヴァリから外すの忘れたぁ・・・ヽ(TдT)ノ
俺にも買って(爆)

投稿: VW-Family | 2011年7月 4日 (月) 15時23分

VW-Familyさん
最近家族サービスやってます!
子供と一緒に遊べて楽しいですからね。
キーベゼル、実は私もTouから外すのをすっかり忘れてました(笑)
無いと欲しいんだけど付けると付けたの忘れちゃってるんですよね。

投稿: runtaro | 2011年7月10日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/40643480

この記事へのトラックバック一覧です: 妻が神戸と言うことは:

« 自転車買いました! | トップページ | ディズニーランド »