« GW箱根旅行 | トップページ | バースデープレゼント »

GWオフ

3日は午前中からオフに行ってきました!

前日の旅行の疲れか?11時集合なのに起きたら10時過ぎ・・・姫&長男くんを乗せて急いで待合わせのSABへ向かいましたが渋滞。2ヶ所目のランチから合流となりました。スミマセン。

Dsc_0005_2

少人数かと思ったら遠征された方もいて大勢いてビックリしちゃいました。

長男くんも一緒になってランチしながらクルマ談義をね。

P5034442

そしてクルマを並べてお話(撮影?)できる場所へ移動です。

ここは行動範囲ですね、以前GTIな夜オフに参加してた場所の目の前だし、そういえばウインドウフィルムとカーナビ買ったのここだった。

早速撮影開始です!

手前から、ジンジャーエール号(変身前)、nao~★号、Aloha号、bu--yan号、M-SPEC号、TAKA号、runtaro号。そして超お久で撮影中のAlohaさん。

P5034464

姫と長男くんはといいますと、TAKAさん奥さまにずーっと遊んでもらってました。最近はまっているタンポポ採集です。気付くと後部座席がタンポポの山に(笑)

P5034453

おぉー、ささっと数分で変身してる!

P5034481

姫&長男くんのお気に入りはこちらでした。

「きらきら光っててきれい」って。

P5034483

パラパラ雨が降ってきて店内に非難となりました。

先導はこのお店に行きなれているレースクイーンのような姫で。

今回は珍しく?一台一台撮影しちゃいました。なのでみんカラのフォトギャラリーに集めちゃいました。

GWオフお顔

GWオフお尻

参加されたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

またよろしくです!

で・・・刺激を受けたお天気(暑い)の翌日、ようやくホイールを鉄チンからアルミに変えました!

Cimg0669

おうちの前はある会社さんの駐車場(すごい広い)なのですがGW中はちょっとお借りして。(っていつも子供と遊んでますが)

Cimg0660

交換前の純正鉄チン状態。

Cimg0676

Touranから移植のBBS CHです!

おぉーいい感じ。Touranの時の面影が残せました。

Cimg0682

リアを。いい感じ~!まだ余裕です。

Cimg0691

今度はフロントを。おぉ、けっこういっぱいいっぱいかも。Dラーだと微妙かな?

あれ?

車高・・・このままでもいっか???やっぱダメ?

|

« GW箱根旅行 | トップページ | バースデープレゼント »

Variant」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました。
朝から晩まで、満喫な一日でした。(笑)
BBSいいかんじですね。

また、宜しくお願いします。m(__)m

投稿: bu--yan | 2011年5月 6日 (金) 17時11分

ダメです(笑)
Sかアデに大至急GO!
私は6月終りに戻ります。
こちら本日30度湿度80%の太陽熱地獄でした。

投稿: Gian | 2011年5月 6日 (金) 18時23分

こんばんわ~
盗撮されたalohaで~す(爆

先日はお疲れ様でしたm(__)m

本当にお久しぶりでしたね~
GTIの会でお会いして以来では?

楽しかったです♪
姫君、若君にも本物にお会い出来て。。。
姫君、若君の面倒みのいい事に脱毛でした(笑

runtaroさんの事ですから
また色々と弄るんでしょうね~楽しみです♪
なので・・・weitecにして落としてくださいね(笑

意外と近いと思うんでまた遊んで下さいね(^_-)-☆

投稿: aloha | 2011年5月 6日 (金) 19時52分

先日はありがとうございましたー!
しかもお疲れのところ・・汗

でも、またまたお会いできよかったです~^^

影響されちゃったついでに・・
がっつり車高でお願いします~笑

お披露目、楽しみにしてます~☆

投稿: TAKA | 2011年5月 6日 (金) 21時38分

bu--yanさん
先日はありがとうございました!
すごいですね~あの後2つも言ったんでもんね。
黒Tou超かっこいいですね。実はヴァリ買うときにDラーにあった黒の中古を考えちゃったんですよ。(マジで)
またよろしくです!

投稿: runtaro | 2011年5月 7日 (土) 10時52分

Gianさん
ダメですよね~!
6月終わりに戻りですね。ちょうどそのくらいですかね。Sかアデ行きましょうよ!
80%ってすごいですね。写真撮ってくださいね!

投稿: runtaro | 2011年5月 7日 (土) 10時55分

alohaさん
そういえば昔っからalohaさんの撮影シーンを後ろから撮ってたの思い出しました(笑)
先日はお疲れさまでした!ホント久しぶりにお話できて楽しかったですよ。子供たち初めてだったのは超意外でした。
weitecおうちの中で邪魔なんでなんとかしちゃいますよ。
またちょこちょこ遊びましょうね!

投稿: runtaro | 2011年5月 7日 (土) 11時00分

TAKAさん
先日はありがとうございました!
旅行中から行きたくてワクワクしてましたよ。
やっぱ車高はいかなきゃいかんですね~
またよろしくです!

投稿: runtaro | 2011年5月 7日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/39883099

この記事へのトラックバック一覧です: GWオフ:

« GW箱根旅行 | トップページ | バースデープレゼント »