« バースデープレゼント | トップページ | 久しぶりの3人休日 »

シートカバー

今日は久しぶりに良いお天気で、午前中から夏のような暑さでした。

ということで先日届いたシートカバーを取り付けました。

Cimg0704_2 

3人で取付け作業開始です!

DottyのEuro-GTでアイボリー、オプションでステッチをブラックにしました。

Cimg0708

まずリアシートからやりました。

コツがつかめないとなかなか難しい。でも1つ目のシートができてからは順調に進みました。

Cimg0718

リアシート完了!

暑さもあってかけっこう疲れてるかも。

Cimg0721

フロントに着手。

フロントの方が簡単かも。慣れただけかな?

Cimg0723

フロントも完了!

けっきょく全部で4時間くらいかかりました。すごいです、肘掛けとかも全部セットなんですね。Totalでイメージ変えられるのでお安いですね。

アイボリーはちょっと派手かな?でもイメージ通りだから慣れですかね。

Cimg0707

お天気良くてフロアマットもお洗濯しました。

次はFOBさんのフロアマットでもと思ってましたが・・・よく見ると。

買う前にちょっといじってみようかな???

|

« バースデープレゼント | トップページ | 久しぶりの3人休日 »

Variant」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました!
少しずつだと思いますが…
以前のような生活を送れるよう頑張りますよ(⌒-⌒)
今後とも宜しくです!!!!!

おぉ〜かっこいいねぇ〜♬
シートカバー欲しいんだけど…金欠で(゚ー゚;A
どちらも進化は止まりそうです!?!?

今度、お揃だし並べて撮りたいねぇ〜♬

投稿: VW-Family | 2011年5月30日 (月) 15時03分

VW-Familyさん
ご無沙汰です!
ゆっくり行きましょうね~
やっぱシートカバーは汚れ付きにくくて楽ですね。
こちらこそ今後ともよろしくです。お揃でね!

投稿: runtaro | 2011年5月30日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/39987334

この記事へのトラックバック一覧です: シートカバー:

« バースデープレゼント | トップページ | 久しぶりの3人休日 »