« 入園式 | トップページ | GW箱根旅行 »

GWへ!

いよいよGWへ突入です。

でもその前にまとめてUP!

Y4250016

月曜日は会社をお休みして初めて姫と長男くんの幼稚園の遠足に行ってきました!

姫も長男くんも前日の朝からワクワクでした。お父さんも(笑)

朝の送りで一緒のお父さんいっぱいいてビックリ。ヴァリで行きましたが駐車場のお隣はシャランでまたまたビックリ。

20110425

同じく年長さんと年少さんのいるお友達家族と一緒に回りました。気合を入れてE-3&縦グリ仕様です。

大好きな先生と2ショット!う~ん表情カタイです(笑)

とっても大きい公園なのですがみんな花や鳥や魚を観察しながら元気に駆け回ってました。

そしてみんなで楽しいお弁当!超久しぶりで美味しかった~

鳥を観察・・・そういえば大砲付のデジイチ構えたお爺さま方が池の周りに。

Y4250067

おぉ、カワセミさんじゃないですか?!こちらもレンズを交換してパシャりと。

おっ!風で揺れる枝の上だけどピント合ってる!!!でも後ろ姿(笑)

正面向いたタイミングでパシャりと。

Y4250068

ピンボケだし・・・

いきなり雷雨となって遠足も終了となりましたが、親子共々いろいろ楽しめました!

おうちからクルマで30分くらいだしまた子供連れて遊びに来ますね。

20110424

他にもありますよ。

ヴァリです。

ちょっと前になりますがナビを取付けしました。道を覚えないんで、やっぱナビないとですね。最新の地図になって自分のおうちも表示されて大満足です!

ついでに?Touの時に買って2個セットで余ってた鍵のところに付けるエンブレムとセキュリティステッカーを貼りました~

GWにBBS CHに履き替えますかね。(まだやってなかった。。。)

あと携帯です。

スマートフォンの世界へ連れてきてくれたiPhoneから勢い?でAndroidへ機種変です。私はガラパゴスってやつ、妻はDisneyスマートフォンです。これ同じモノですね。下調べ無しに勢いでの機種変。GW中にいろいろお勉強します。

さていよいよGWへ突入!今年はいっぱい休んで10連休です。いろいろリフレッシュします!

|

« 入園式 | トップページ | GW箱根旅行 »

Variant」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

かわせみWORLDへようこそ♪
ZUIKO328がありますよ(笑)
南の島で珍鳥撮って帰ります~

投稿: Gian | 2011年4月29日 (金) 00時23分

Gianさん
実は昨日また行っちゃいました。でも空振りで子供たちの写真だけでした(笑)
すごいところにいますね~
面白い鳥ときれいな海の写真を楽しみにしてます!

投稿: runtaro | 2011年5月 1日 (日) 08時14分

昨日はお久しぶりでした~
これが例のかわせみですか?
CH WEITEC装着後またお会いしたいですね♪

投稿: aloha | 2011年5月 4日 (水) 09時11分

alohaさん
昨日はお久しぶりでした!
例のかわせみです。お顔はピンボケですが(笑)
昨日は自ら刺激を受けにいったので今日CHに履き替えちゃいますよ!(たぶん)

投稿: runtaro | 2011年5月 4日 (水) 11時49分

幼稚園の先生?が。。。。気になります。。。。(-_-;)

投稿: ぶ | 2011年5月 5日 (木) 13時07分

ぶるすぽさん
先生気になりますか~
姫の年少さんの時の先生ですね。
この写真すごく良く撮れてるんで先生にあげようかと。

投稿: runtaro | 2011年5月 6日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/39790116

この記事へのトラックバック一覧です: GWへ!:

« 入園式 | トップページ | GW箱根旅行 »