« TOCJP苺オフ2011 | トップページ | 入園式 »

いつものパターンで始動

去年の秋からずーっとお仕事忙しく、やっと今年度のメドも付いて金曜日にお休みして3連休としました。

ヴァリにはナビが付いておらず、先日の苺オフの移動でも必死で皆さんの後を付いて回りました(笑)

という事で、Touranに付けていた今は亡きSONYのHDDナビを取り付けようと近所のカーショップへモニタースタンドを買いに!

P3073901

お約束のいつものパターンです・・・

まー言い訳はいっぱいあります。

でも下取りしてくれるショップでTouranに付けていたHDDナビとGolf4に付けていたDVDナビと、使わなかったけど付けていた(謎)オーディオとウーファーとCDチェンジャーを下取ってもらうとびっくりする金額に。

やっぱりインダッシュはすっきりしますよね!

P3073907

で・・・なぜかついで?にリアに断熱のウィンドウフィルムを貼っちゃいました。

まーこれは夏を前にやろうと思っていたのでね。

P3073911

本日月曜日、久しぶりにズル休み(爆)

雨の日は妻運転でクルマ通園なので姫も知らないでヴァリで迎えに行ったらビックリしてました。(あ、幼稚園帰りにナビ取付け用に少々お買いもの)

P3073921

雪&雨が降る中、先日妻にFOBSchrankさんで買って来てもらったステアリングスポークカバーを取付けです。一瞬で取付け完了!

すごくカッコいい!

|

« TOCJP苺オフ2011 | トップページ | 入園式 »

Variant」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
やっぱり赤いヴァリには黒いウィンドウが似合いますw
と言うか、コレ張ってないと商用車っぽくてww
赤い商用車って…119番で来るアレですw
トゥーランくらい薄くても良かったのですが
D担当さん「どうせ張るなら…もっと黒くないと」と言うので
たぶん同じくらいの透過率かと思います。
ますますカッコ良くなりますね。
赤のG6ヴァリは初めてみましたがフロントいいですね♪
G5は見飽きましたww
またジーッと見つめていますw

投稿: sabaai | 2011年3月 7日 (月) 17時49分

sabaaiさん
やはり赤に黒は似合いますよね〜
貼る前からイメージはばっちりでした。
透過率15%と30%で悩んだんですが30%だとTouの純正くらいでしたので15%で行きました。
そう、苺でsabaai号と並んでるのを見ていても、どうもどノーマル状態だと商用車そのものって感じで(笑)
ボチボチいきますね!

投稿: runtaro | 2011年3月 8日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/39139773

この記事へのトラックバック一覧です: いつものパターンで始動:

« TOCJP苺オフ2011 | トップページ | 入園式 »