« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

いつものパターンで始動

去年の秋からずーっとお仕事忙しく、やっと今年度のメドも付いて金曜日にお休みして3連休としました。

ヴァリにはナビが付いておらず、先日の苺オフの移動でも必死で皆さんの後を付いて回りました(笑)

という事で、Touranに付けていた今は亡きSONYのHDDナビを取り付けようと近所のカーショップへモニタースタンドを買いに!

P3073901

お約束のいつものパターンです・・・

まー言い訳はいっぱいあります。

でも下取りしてくれるショップでTouranに付けていたHDDナビとGolf4に付けていたDVDナビと、使わなかったけど付けていた(謎)オーディオとウーファーとCDチェンジャーを下取ってもらうとびっくりする金額に。

やっぱりインダッシュはすっきりしますよね!

P3073907

で・・・なぜかついで?にリアに断熱のウィンドウフィルムを貼っちゃいました。

まーこれは夏を前にやろうと思っていたのでね。

P3073911

本日月曜日、久しぶりにズル休み(爆)

雨の日は妻運転でクルマ通園なので姫も知らないでヴァリで迎えに行ったらビックリしてました。(あ、幼稚園帰りにナビ取付け用に少々お買いもの)

P3073921

雪&雨が降る中、先日妻にFOBSchrankさんで買って来てもらったステアリングスポークカバーを取付けです。一瞬で取付け完了!

すごくカッコいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TOCJP苺オフ2011

お天気の日曜日はTOCJP恒例の苺オフに参加してきました!

今回は奥様神戸出張中で子供たちをつれて3人での参加でした。

Y2270004

到着するともう皆さん集まってましたね~

まさか今年の苺オフにOBとして参加するとは。駐車する時はちょっと照れくさい感じでしたね。

Y2270011

おそろい赤ヴァリのsabaai号のとなりに並んでお尻をパシャりと。うーん、やっぱ早く車高落として18インチに戻そう!

めちゃめちゃ久しぶりにE-3を出しました。最近はE-P1ばっかり。と・・・デカイカメラ大好きのDPCな皆さん、なぜかカメラがダウンサイジングされている。。。

Y2270012

さてお待ちかねの苺狩りへGo!

長男くん初めて三崎の苺オフに参加した時は赤ちゃんだったな~歳を取るものだ皆さん(笑)

20110227

今年の苺は過去最高だった。すごく大きくてめちゃめちゃ甘い!

子供たちも大きさにびっくりしてました。苺大好物の長男くん30個くらいは食べてたんじゃないかな~私もそのくらい食べて苺でお腹いっぱいになっちゃいました。

そして恒例の佐野ラーメン!いつもながら行列の中、スルーで店内へ!幹事さん大感謝です。

餃子もラーメンも美味しかった~長男くんずーっと食べ続けてました(笑)

Y2270081

今年も家族で美味しくて美味しい楽しい休日を過ごせました!

幹事さん、参加の皆さん本当にありがとうございました!

あ、公園の画像が無いんですが・・・

私はYAMA号の下で寝転んでいました。。。とそこへ神戸の妻からmobilephoneが!

P3033889

FOBSchrankさんからでした。お土産に頼んでおいたステアリングスポークカバー、mobilephoneを店員さんに代わり適合の確認でした(爆)

妻もブラック×ピンクのキーカバーを買ってきていました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »