« 冬の静岡旅行 | トップページ | もうすぐクリスマス »

ついに完成!LEDライト

11月の後半に装着してCCFLとLEDはキレイに点きましたが、右側のHIDが点かずに挫折して元に戻したたLEDライト、ついに完成しました!

Img_0985

右側のHIDが点かなかったのはあのグリッとねじ込むとこの接触不良のようでした。電源の配線をバラストに直結したらやはり点きました!2度目なのでバンパー&ライトの脱着も慣れ、1時間以内で全部の作業を終えました。

ライトのインナーは静岡の師匠に相談に乗って頂き決めた、つぶつぶつや消しブラック&シルバーの塗り分けにしました。

Img_0990

スモールオンでこんな感じに。

自分的にはかな~り満足!妻&子供たちの受けも良いです(笑)

いや~構想(純正ライト入手)から1年以上経ちましたが、何とか完成までこぎつけました。(すごく重い腰を上げてからは1ヶ月くらいですがね。。。)

何とか年内(葛西?)に間に合いました!

20101211

あ、いつもの如くライト装着は先週末のお話でした。

今週末はいろいろと忙しくて、金曜日は姫の幼稚園のクリスマス会で会社をお休み。

土曜日は会社のお客さんと「接待釣り?」(そんなのあるのか?!)でした。20代の頃は磯釣りでならした私!でもなぜ磯だったかと言うと船酔いが心配だったから。。。でも言い付け通り早く寝て睡眠を一杯とって(会社休んでね)早朝にも関わらずちゃんとご飯食べて酔い止めを飲んだら全く大丈夫でした!酔わなければ釣り大好きの私、ガンガン釣りました!アジでしたが全部で30匹くらい、30センチくらいのデカイのも10匹くらい釣りました。で、知り合いの魚屋さんでお刺身にしてもらいました~やっぱりメチャメチャ美味しい!次回も必ず参加しちゃいますね。(前回は断った(爆))

|

« 冬の静岡旅行 | トップページ | もうすぐクリスマス »

「Touran」カテゴリの記事

「お仕事」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ!(σ>▽<)σ
新型だ!新型がここにあるでぇ〜♪

投稿: PONY | 2010年12月13日 (月) 13時46分

HID問題が解消されて良かったですね♪
オリジナルヘッドライト!新型の雰囲気も取り入れされて
オリジナリティ満載でカッコいいですよぉ〜(≡゚∀゚≡)

鯵は美味しいですねぇ!
刺身はもちろん♪フライでも開いても!煮付けに塩焼き!
何でもありですから(*´▽`)/

自分も磯釣りにハマり!船に転向(荷物運びも楽だし)
結構、本気でワラサに鰹!マダイに鯵やタカベ!
イカなど!そして冬はカワハギなどやってましたよ♪
カワハギの刺身を肝醤油で・・・ヨダレが(爆)

投稿: VW-Family | 2010年12月14日 (火) 09時52分

PONYさん
やっとできました~
新型です(笑)
ホントの新型見に行きたいです。

投稿: runtaro | 2010年12月16日 (木) 21時06分

VW-Familyさん
ありがとうございま~す
何度も挫折しそうになりましたが何とか完成できました。
釣れたての鯵は最高でした!
おぉ、釣りやってたんですね!
もうこの歳では道具持ってロープで崖を降りるのとかムリっすよね(笑)
船酔いしないのも分かったし・・・カワハギ行きたいっすね~

投稿: runtaro | 2010年12月16日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/38055919

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!LEDライト:

« 冬の静岡旅行 | トップページ | もうすぐクリスマス »