« もうすぐクリスマス | トップページ | 2010年を振り返って »

仕事納め

いよいよ本日で今年の仕事納めとなりました!

今年も残すところあと2日になりましたね。

と、その前に先週末のクリスマスです。(遅)

Yc240056_2 

クリスマスイブの金曜日は早~く帰ってきました。姫はお婆ちゃんからちょっと早くもらったクリスマスプレゼントでプリキュアでお出迎え。。。

いつものトロンコーニさんのケーキで子供たちも大はしゃぎです。

20101224

長男くんも来年から一緒に通う幼稚園はカトリック。なのでこの特別な日の意味を良~く知っています。一緒にイベントや神父さんの説教?に参加させられる私もけっこう知ってます。

25日は7時前には起こされました。「サンタさん来たよ~!」って。

サンタさんは姫にミニーちゃん、長男くんにミッキーのキックスクーターをプレゼントしてくれました。

ちょっと面白そうで私も少し遊んじゃいました。

Pc293303

おっと、お父さんにも渋いクリスマスプレゼントが。

これでこないだIKEAで買ったベンチとか犬小屋作成計画とか、TouのDIYとかが捗りそうです!

さてあと2日、大掃除を頑張ります!

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | 2010年を振り返って »

「Touran」カテゴリの記事

「お仕事」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

私も中学の途中までカトリック系の学校へ通ってたのでその手の話は詳しいっすよ。
今は亡きマザーテレサと握手を二度したことが生涯の自慢です。

投稿: ひなみつ | 2010年12月30日 (木) 18時56分

クリスマスも終わってあっという間に年末ですね。
しかし電動ドライバーとは(^ ^)⇨ちょっとした組み立てに便利です
よ。
それでは良いお年を!

投稿: chobiwan@iPhone | 2010年12月31日 (金) 07時42分

クリスマスプレゼントみんな嬉しそうっすねぇ♪
自分にはサンタが来忘れたようです(爆)

1年てホントアッと言う間ですよねぇ・・・
今年も色々あった1年です(;´∀`)
やっと厄からも開放ですね!頑張ろ〜43年組!!!

今年一年有り難うございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いしますね♪

投稿: VW-Family | 2010年12月31日 (金) 12時23分

ひなみつさん
カトリック系いろいろ勉強してますよね。
さっきも子供が面白い話を聞かせてくれました。
スゴイ・・・マザーテレサと握手ですか?!しかも2回も!
良いお年を!

投稿: runtaro | 2010年12月31日 (金) 22時00分

chobiwanさん
いやいやホントに年末になってしまいました~
電動ドライバー、実用的でしょ(笑)TouのDIYにも役立ちますよ!
良いお年を!

投稿: runtaro | 2010年12月31日 (金) 22時03分

VW-Familyさん
え?本当にサンタさん来なかったんですか(笑)
いや~ついに厄年開放ですね!今日キレイな夕焼けを見て輝かしい新年を予感しましたよ!
今年はいろいろ直メでもお世話になりました!来年も宜しくです。
良いお年を!

投稿: runtaro | 2010年12月31日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/38264097

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 2010年を振り返って »