« ついに完成!LEDライト | トップページ | 仕事納め »

もうすぐクリスマス

今年もあと1週間となりましたね。

こないだの土曜日は妻の神戸出張中恒例?のアンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。

Yc180030

すっかりクリスマスの飾りつけがされています。子供も大人も自然とテンションがあがりますね。

camera久しぶりにE-3に30mF1.4を付けて行きました~

Yc180012

ちょうどショーの時間にあたりました。今回初めてバイキンマンと会ってバイキンマン大・大・大好きの長男くんは大喜びでした。

camera室内でパシャりとしたらセルフポートレート?(心霊写真みたい???)

Yc180031

cameraバイキンマンのクリスマスツリーの前でパシャりと。

夕方のクリスマスショーも見学。長男くんは肩車してたら寝ちゃいましたが姫はステージに出て踊ってました。

おもちゃ屋さんは軽く素通りするはずが・・・風船(かなりお高い)とがぶがぶバイキン城(笑)を買わされちゃいました。。。

Yc180038

camera暗くなったところで屋上の駐車場でTouもパシャりと。

こっちもちょっとクリスマスっぽい?

|

« ついに完成!LEDライト | トップページ | 仕事納め »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

LED、めちゃくちゃ綺麗ですね~!!!
画像をジ~っと見つめてしまいました。
も~ホレボレです!

いつか自分もマネッコさせて頂くかも知れませ~んm(_ _)m

投稿: _frex_ | 2010年12月23日 (木) 21時36分

Merry Christmas♪
室内写真キレイっすね(*´▽`)/
よさこい以降デジイチ触ってないかも・・・
しっかりTOもクリスマスを感じますよッ♪(爆)

投稿: VW-Family | 2010年12月24日 (金) 12時35分

_frex_さん
ありがとうございま~す
実はLEDは最初明るすぎてちょっと細工して暗く?しました。何かパチンコ屋さんみたいになっちゃって(笑)
バンパー外さなくてもテープLED貼れますよ!
Merry Christmas!

投稿: runtaro | 2010年12月24日 (金) 20時55分

いいですねぇ~
私にも技術があれば内側バージョン作りたいとこなんですがね。

投稿: ひなみつ | 2010年12月24日 (金) 20時56分

VW-Familyさん
久しぶりにE-3持って行っちゃいました。
「重くてね」って言ってちゃダメですよね。お互い(笑)
もうクリスマスですね~
Merry Christmas!

投稿: runtaro | 2010年12月24日 (金) 21時00分

ひなみつさん
テープLEDは行けますよ!
抵抗とか付いてるから電源につなぐだけできれいに光りますよ~
ぜひ大掃除の合間に!
Merry Christmas!

投稿: runtaro | 2010年12月25日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/38187459

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« ついに完成!LEDライト | トップページ | 仕事納め »