« 入園試験 | トップページ | 浅草あたりを »

さて何しよう?!

お天気で気持ちの良い休日でした~

超久しぶりにTouranネタですよ。

11061_2 

まずは最近のお休みの定番です。

姫の自転車の練習です。愛車で近所の公園まで愛犬るんちゃんも連れて長男くんと3人でお散歩です。最近長男くんがるんちゃんのリードを持ってます。公園で遊んでいる間にベンチでボーっとしてると癒されます。これが楽しみかも。

11062

土曜日は義妹がおうちに遊びに来たので、その時間にクルマいじりStartです!

夕方になり妻家族みんなで夕食に行く事になったのですが待合わせまでに微妙な時間が。。。案内が来ていたDラーへ遊びに行きました。2ヶ月に1回くらいですかね?面白いイベントをやってくれます。今回はワッフルのサービス。本当に美味しくてみんな大喜び!そして100円で1回サイコロを振って出た目の数だけ野菜を持っていって良いイベント。姫は得意です。2回やって5と4をGet。

11063

そう、遂に「殻割り」に挑戦しました!土日の計5時間くらいで何とか2個の殻割りに成功!

間違いなく2度とやりたくない作業・・・

割ったのは良いけど、さて何しよう?!

|

« 入園試験 | トップページ | 浅草あたりを »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

とうとう(*´∀`)♪
作業お疲れ様っす!キレイに殻割り完了ですねッ

で・・・
アレ仕込んでアレして・・・( ̄∀+ ̄
妄想&ヤリガイありますねぇ♪♪

投稿: VW-Family | 2010年11月 8日 (月) 12時59分

ついに割ってしまいましたね( ̄∀+ ̄)ニヤリ

さて、アレやってコレやって、ついでにソレもやって・・・

楽しみですねぇ~!!!

投稿: yAs | 2010年11月 8日 (月) 15時31分

何しましょうかね。
取り敢えずダイビングブルーの塗りますか…(爆)

投稿: ひなみつ | 2010年11月 8日 (月) 18時52分

おぉ~!割りましたね♪

さてさて、次回が楽しみっすね~

その前に久しぶりに会いましょうよ^^

投稿: YAMA | 2010年11月 8日 (月) 20時55分

VW-Familyさん
ようやくやりましたよ。
キレイって・・・かなり強引でライトも私の手もボロボロですよ(笑)
この先マジでノーアイデアなんです。相談しちゃうかも。

投稿: runtaro | 2010年11月 9日 (火) 20時54分

yAsさん
1121にFOBさんで火をつけられてついにここまで来ました!
せっかく割ったんで何を入れちゃおうかって悩み中です。
まずはテープLEDを発注済で~す!

投稿: runtaro | 2010年11月 9日 (火) 20時57分

ひなみつさん
そうなんです。まずは塗っちゃおうかなって。
おぉ、同色化も悩み中なんですよ。
ダイビングブルーに塗っちゃうのもアリですよね!

投稿: runtaro | 2010年11月 9日 (火) 20時59分

YAMAさん
1年放置でついにやりました~
以前に成城タイヤさんでYAMAさんの割ったの見てたんでイメージあったんですが、相当大変でした。
ぜひお会いしましょう!(帰って来てる?)

投稿: runtaro | 2010年11月 9日 (火) 21時02分

うわ~!スパンっといきましたね~^^
やっぱり勢いが必要ですよね。

割った画像、なぜかじっと見ていても飽きないです。
仕上がり、楽しみにしておりますm(_ _)m

投稿: _frex_ | 2010年11月10日 (水) 22時17分

!!(゚ロ゚屮)屮
2枚目の右の画像はひょっとして発売前のセールスマニュアルでわ。

投稿: とぅーさん | 2010年11月11日 (木) 23時03分

_frex_さん
はい!勢いですよ。
やり始めたらガンガン一気に割りましたよ。
中に仕込むブツが次々到着中です。
仕上げも今週末に一気に行っちゃうかもです。

投稿: runtaro | 2010年11月12日 (金) 01時16分

とぅーさんさん
超ご無沙汰ですよね?!
はい!発売前のセールスマニュアルでした~
マジ見で妻も気になってましたよ。
何気にシャランのセールスマニュアルも見せてもらってました~

投稿: runtaro | 2010年11月12日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/37569421

この記事へのトラックバック一覧です: さて何しよう?!:

« 入園試験 | トップページ | 浅草あたりを »