« 最近のいろいろと | トップページ | HappyBirthday! »

運動会

鰻10からほとんどお休みなしで働き続けようやく遅い夏休み(秋休みか?)が取れたのでこれまでのイベントをまとめてUPです!(夏休みも宿泊予約を1箇所キャンセルしてた。。。)

まずは姫の運動会です!

Y9260246

前後が雨の日でしたがこの日は久々の晴れ!それほど暑くもなく最高のお天気になりました。昨年に引続き今年も暇つぶしのimp持参で開門時間から場所取りをね。また最前列をGetしました!もちろん待ち時間は会場作りのお手伝いもしましたよ!(ちょっと腰がやばかった。。。)

Y9260006

実は前日から風邪で熱のある姫。当日の朝も熱がありましたが「絶対に行く!」と。入場もやはりイマイチ元気がなくてかわいそう。

Y9260041

年中さんの徒競走です。やはり体調イマイチかな?最後尾からのスタート。(写真撮りにくい。。。)

Y9260048

でも私の目の前を頑張って走り抜けてくれました!

Y9260070

その後のお遊戯の入場では何か元気出てきたみたいで明るい笑顔に。

Y9260092

上手にお遊戯やってました。もちろん両おばあちゃん&おじいちゃん大興奮ですよ。場所取りしたかいがあったってものです(笑)

Y9260145

お父さん参加の競技です。二本の棒の間にボールを挟んで運ぶやつです。けっこう真剣ですよ私(笑)

妻が反対側から縦グリ&50-200mm付きのE-3で撮影。(お友達のお母さんに「本職?」って聞かれたとか。。。)

Y9260199

競技後は体調も良くなってましたね!他の子もみんなお父さんに甘えてましたね。

ということで完全な親バカという感じでした(笑)

|

« 最近のいろいろと | トップページ | HappyBirthday! »

「家族」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!5歳ですか!
おまちかねのケーキはおいしかったでしょうね。
運動会終わったんですね。これを見たら来週は私の番かぁと思ってしまいました。

投稿: 金魚のマリ | 2010年10月 5日 (火) 22時00分

親子競技に撮影&応援お疲れ様でしたぁ(*´▽`)/
お父さんと一緒でお姫ちゃん嬉しそうですねッ!!
両おばあちゃん&おじいちゃんにとっても孫の成長を見れるのが
何より一番嬉しい親孝行かも知れませんね(* ^ー゚)

我が家じゃ本当に・・・クドいようですが(゚_゚i)
お姉ちゃんなんか「来るの〜!?」ですから・・・
そして少々活躍したのですが・・・
帰って来てから「見た!?見た!?」ですかよ(゚∀゚;

投稿: VW-Family | 2010年10月 6日 (水) 16時55分

金マリさん
ありがとうございます!
もう5歳なんですよね。ホント早いです。
来週運動会なんですね!もちろんPENじゃなくてD3でガンガン撮るんですよね!

投稿: runtaro | 2010年10月 7日 (木) 21時05分

VW-Familyさん
親子競技は気配を隠して何気に本気になっちゃいますよ(笑)
まさに孫の成長が最高の親孝行ですよね。
お姉ちゃん・・・「来るの?」ですか。それじゃ悲しいですよね。でも結局お父さんに活躍を見てもらいたいんですね!

投稿: runtaro | 2010年10月 7日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/37082991

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 最近のいろいろと | トップページ | HappyBirthday! »