« 伊豆旅行2010 | トップページ | 入園試験 »

最近のいろいろと

考えてはいるんですが、なかなかクルマいじりができない最近です。今週末は風邪気味ってことで。

やり始めちゃえば一気にやっちゃうんですがね。ブツは1年前からおうちに転がってるヘッドライトですね。

またまた先週です。先週の金曜日は久しぶりに後輩と2人でお昼にパスタを食べに、すると妙な歯ごたえが・・・奥歯に被せてた銀のが取れました。しかも何かズキズキする。急遽電話して会社を微妙に早く上がって歯医者さんへ。

Pa152723

この日は妻のお誕生日でした!いつものところにケーキを予約していたので、歯医者さんまでTouranでお迎えに来てもらってそのまま家族全員でケーキ屋さんに直行!

「このままサンシャインプリンスか東京ドームホテルでディナーブッフェ行こうか~?」って言ったらお子様たち「びっくりドンキーがいい~!」って(笑)楽しいディナーでした。

Pa162826

土日は妻が神戸出張。土曜のお昼くらいから久しぶりに3人で「あんぱんまんミュージアム」へ!

Pa162820

長男くんは超が付く「ばいきんまん」ファン!大興奮ですよ。

ちょっとビビりながらばいきん城を見学。

Pa162810

前回来た時に買わされたボール。何とばいきんまんバージョンが・・・

これは買わなかったけど、もっと大きいおもちゃを買わされた訳ですが。。。

Pa192856

季節ですね~

姫の幼稚園のいも掘りです。このへんでは埼玉の川越に行きます。私が子供のころも川越でした。まじめな姫、行く前に「一番たくさん取ってきてね!」って言ったら本当に幼稚園で一番たくさん取ってきたとかで。。。

仕事も落ち着いて来たし、風邪が治ったら秋の夜長にヘッドライトいじろうかな~

|

« 伊豆旅行2010 | トップページ | 入園試験 »

「家族」カテゴリの記事

コメント

奥様のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキの前に歯痛で治療とは辛いっすねッ

お子様サービスもお疲れ様でした(*´▽`)/
やっぱり姉弟ですね!凄くソックリっすよねぇ♪♪

風邪治してヘッドライト完成させて下さいよ(爆)
その時にはプチオフでも(^m^)

投稿: VW-Family | 2010年10月25日 (月) 17時03分

VW-Familyさん
ありがとうございます!
ケーキ食べてる時は歯の痛さは吹き飛びますね~
やっぱ姉弟は似るんですね。たぶん私似ですね。
おぉヘッドライト。すでに忘れてた(爆)
やりますかね!

投稿: runtaro | 2010年10月29日 (金) 23時23分

奥さま、バースデーおめでとうございます^^

体調、ぜひお大事にしてくださいね。
お子さん達の可愛い笑顔で風邪も吹きとんで行きますよ、きっと。

お姉ちゃんのおイモ、デカッ!!!^^
いい顔してる~!!!

投稿: _frex_ | 2010年10月30日 (土) 20時42分

_frex_さん
ありがとうございます!
何か長かったんですがやっと体調復活しました~
最近は秋?って感じの寒さですが、夜長にクルマいじりしますかね???
おいもは全部大きかったです。でもお味は・・・でした(笑)

投稿: runtaro | 2010年10月31日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/37368556

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろと:

« 伊豆旅行2010 | トップページ | 入園試験 »