« HappyBirthday! | トップページ | 最近のいろいろと »

夏祭り

Volkswagenの夏祭りです!

まさか都内のど真ん中、代々木公園でやるとはビックリしました。

Y8290099

ということで、先週の日曜日になりますが、お昼過ぎにふらーっと

Y8290003

「ハッピーくじ」なんて聞くとやらない訳にいきません!

到着早々に早速チャレンジ!姫いきなりの3等をGet!ものすごく大きい箱を出されて超ビックリ。車内で使える保温庫?(冷たくも温かくもなる)でした。これマジで嬉しい。

でも、帰るくらいにも長男くんでもう1回やっちゃいましたよ。さすがは最終日&子供効果?2回しかやってないはずなのに・・・Getした商品は8個くらい???(しかも全部?等賞ってうやつ)

20100829

子供たちにも楽しいイベントがあって、ビートルのふわふわしたやつとか、ペダルカーとか大喜びで遊んでました。その間、親は超かっこいい旧車を眺めて。

Y8290062

めちゃめちゃ暑い日だったので1時間くらいしかいませんでしたが、遠くのイベントに参加しに行ったような気分を味わえてすごく充実しました。

Y8290086

ホントの帰り際にクマ出没!姫は大喜びで抱きついて行っちゃいましたが、長男くんは警戒モード(笑)

お土産いっぱいで楽しかった~!

|

« HappyBirthday! | トップページ | 最近のいろいろと »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
先日はコメント有り難うございました(=^_^=)

お子さんたち、かな~り大きくなられましたね~!
こういう夏のイベント、ほんと思い出になりまっす。

また宜しくお願いいたしま~すm(_ _)m

投稿: _frex_ | 2010年9月11日 (土) 23時50分

_frex_さん
久々のコメントありがとうございます!
いや~復活マジで嬉しいですよ。
またまたヨロシクです!

投稿: runtaro | 2010年9月12日 (日) 11時18分

こんにちは!
奥様のところにもおじゃましましたが、
うちは前日、たまたま通りかかって、入ってみましたよ。

TOUAREGのスチールジャングル試乗したかったのですが
殺人的な炎天下で、2時間待ちだったので断念。
でも、ああいう場所って楽しいですよね☆

ところで、ハッピーくじ、事前予約じゃなかったんですか???
うちの嫁の話だと、飛び込みじゃダメっていってたので・・・
デマだった??

投稿: pin-gra | 2010年9月12日 (日) 22時39分

ご無沙汰してしまいました!
おまけに遅コメですみませんf(´-`;)

行きたかったんですよね!よさこいも見たかったし!!
以前FSWで開催された時、我が家もいっぱいお土産もらってきました(*´▽`)/

同日、同じメーカーさんの別のイベントに行ってました!
仕事っすけど・・・ε=( ̄。 ̄;)
でも何故か流し撮りの練習を(爆)

投稿: VW-Family | 2010年9月13日 (月) 12時18分

pin-graさん
妻のBlog見てビックリしましたよ~!元気なんだなってね。
おっと土日で派手に違いがあったようで・・・
TOUAREGかなり興味ありましたがいつでもOKなんでスルー、ハッピーくじは。。。
叩き売り状態?!くじっていうかあの回すやつも・・・仕込んだ状態で子供が回すだけ?!しかも1個買って回せる回数は・・・
「これからパッキングして豊橋に持って帰るの大変なんですよね~」って。
やっぱうちはラッキーでしたね。

投稿: runtaro | 2010年9月13日 (月) 22時07分

VW-Familyさん
そうそう、私もでしたがVWFさん最近静かだな~ってね(笑)
よさこいと言えば?!って来てるかな~と思って携帯メールしようと思ったらクルマに携帯忘れてましたよ。
お仕事だったんですね~流し撮り見ましたよ!

投稿: runtaro | 2010年9月13日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/36567215

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« HappyBirthday! | トップページ | 最近のいろいろと »