« 初めての海水浴 | トップページ | HappyBirthday! »

夏休み

夏休みでしたね~

お盆休みの真っ最中、姫と長男くんは初めての新幹線でワクワク、ドキドキって感じです。

P8131306

着いた先は新大阪駅です。

神戸のおじいちゃんが赤いクルマでお迎えです。赤いボルボいいですね。

P8131324

今年の夏休みは金~水曜日の5泊6日の神戸旅行でした!

六甲山牧場にも遊びに連れて行ってもらいました。

P8161348

最高のお天気です。

ここはヤギが近い!追いかけられてちょっと焦ってますね(笑)

P8161387

海水浴は行きませんでしたが海にも。

釣りをしている人がいっぱいいて、釣ったアジをおじさんに触らせてもらって大満足。姫は釣りをやってみたいと。涼しくなったら連れて行ってみようかな?

P8171415

楽しい夏休みもあっという間。

でも・・・私はずーっとお留守番でした凹9~20日までお休みなしで終電orタクシー帰りでした。

P8221568

ということでお土産を買ってきてもらいました!

神戸と言えばもちろんこちらですよね。

P8221572

前から欲しかったiPhoneケースとキーカバーです!

超嬉しい!本日朝から装着して大満足です。(昨日はヘロヘロで。)

今年の夏は仕事の夏でした。秋にでも旅行に行きますかね?!

|

« 初めての海水浴 | トップページ | HappyBirthday! »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏休みなしで頑張ったのね!
我が家も奥様と子供たちは自分抜きで充実したようです^

キーカバー間違えずにタイプAを買いました♪

投稿: okka | 2010年8月26日 (木) 12時23分

okkaさん
そうなんですよ~いまだにお休みできなくて凹
久しぶりの独身生活?仕事に超熱中しちゃいました(笑)
okkaさんもキーカバー行きましたね!
これやっぱ良いですよね~

投稿: runtaro | 2010年8月26日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/36297163

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 初めての海水浴 | トップページ | HappyBirthday! »