« 豊川稲荷 | トップページ | 鰻10 »

試し撮りでお買い物

先週の日曜日は久しぶりに横浜方面へお買い物に行きました。

P6270082

まーボーナスも出て久しぶりに家族みんなのものをお買い物って感じで。

ちなみに私は新しいスニーカーを。

(ラフモノクローム)

P6270112

長男くんも私とお揃いのスニーカーです。この日もそうでしたが最近長男くんとお揃いが多いかも。

(ファンタジックフォーカス)

P6270181

妻はバッグ、姫はお洋服を。

そして久しぶりにムーンカフェでハンバーガーとアイスクリームをね。

(ポップアート)

P6270267

最後は夕方の元町をぶらーっとお散歩。

久しぶりにTouもパチリと。

Y6200003

PEN E-P1でした!

妻の新兵器ですね。幼稚園の遠足とかではE-410+パンケーキでもちょっと大きくて。何といってもビデオ撮影が出来るのが決め手でした。

ちなみにフォーサーズアダプターも一緒に買ったので手持ちのレンズもみんな使えます。

さっきも公園でビデオ撮りましたがアートフィルターでのビデオ撮影は面白い!ぼちぼちカスタムもして行きたいですね。

|

« 豊川稲荷 | トップページ | 鰻10 »

カメラ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

PEN E-P1良いですね♪
時に自分はデザインに惚れてまうやろ〜( ̄▽ ̄)ノ
キャノンに拘らなくて良かったかな?

ラフモノクロームの画像も良いです!
柔らかくて癒しを感じますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PS.鰻のご確認事項のご返信宜しくです!

投稿: VW-Family | 2010年7月 3日 (土) 23時26分

VW-Familyさん
ずーっと欲しかったんですよ。
E-PL1とちょっとだけ悩みましたがやっぱデザインでE-P1にしました。
フィルターは面白くてくせになります。
あ、確認事項これから返信します!

投稿: runtaro | 2010年7月 5日 (月) 23時13分

ちょ~お久しぶりです^^;

とうとう奥様用に逝っちゃったんですね♪
これで…撮影方法やPENの機能を聞ける方が増えて!
嬉しい限りです^^v

今度教えてくださいね^^
一眼でもコンデジでも変わりがないままなので(トホホ
4649です♪

投稿: aloha | 2010年7月 6日 (火) 07時51分

alohaさん
ちょ~お久しぶりです!
遂に逝っちゃいましたよ。
やっぱPENは良いですね。質感とか最高です。
やっとお揃いになったんで今度一緒に朝練しましょうね!
普通のフォーサーズのレンズとアダプター持って行きますよ!

投稿: runtaro | 2010年7月 6日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/35620885

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮りでお買い物:

« 豊川稲荷 | トップページ | 鰻10 »