« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

鰻10

鰻オフ初参加でした。

Y72500011_2 

最高の天気の中、家族旅行も兼ねて鰻10に行ってきました!

当日は朝6時におうちを出発、途中jeepさんと合流、illyのソフトクリームも食べて、高速道路も順調で気持ち良く到着できました。

Y72500081

それにしてもスゴイ台数。。。新旧入り混じって全車見たくても時間切れとなってしまいました。

それでも見たかったTouranの見たかった場所はキッチリ押さえて見てきました。

Y72500121 

良く見ると・・・スゴイ車達と並んでた。。。

Y72500201

そして30台超のTouran大移動で念願のうな平さんへ!

幹事のVW-Familyさんが駐車場入り口で誘導してくれていましたが、私だけ入り口を通過(爆)

駐車場はこれまたスゴイことに。正にすし詰めってやつでした。

Y72500301

そして鰻です!ちょー美味しそう。

Y72500321

長男くんは我慢できずにシラスをパクリと(笑)

Y72500371

食べないかな~?と思っていたら姫は鰻をいっぱい食べてました。一番小さい梅でしたが「美味しい!」って半分くらい食べてましたね。

Y72500411

私たちが座ったの家族連れチームでお座敷でした。皆さんご家族と美味しく楽しく鰻を食べてました。

で、この後、第2部(3部?)で御前崎へ大移動ですが、私たち家族は途中でひょこっと左折。会社の後輩家族と待ち合わせをしており、宿泊先のホテルへ後ろ髪を引かれる思いで早退させていただきました。

いやー暑い熱いプチ全国オフでした~

幹事の皆さま、参加の皆さま、本当にありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

試し撮りでお買い物

先週の日曜日は久しぶりに横浜方面へお買い物に行きました。

P6270082

まーボーナスも出て久しぶりに家族みんなのものをお買い物って感じで。

ちなみに私は新しいスニーカーを。

(ラフモノクローム)

P6270112

長男くんも私とお揃いのスニーカーです。この日もそうでしたが最近長男くんとお揃いが多いかも。

(ファンタジックフォーカス)

P6270181

妻はバッグ、姫はお洋服を。

そして久しぶりにムーンカフェでハンバーガーとアイスクリームをね。

(ポップアート)

P6270267

最後は夕方の元町をぶらーっとお散歩。

久しぶりにTouもパチリと。

Y6200003

PEN E-P1でした!

妻の新兵器ですね。幼稚園の遠足とかではE-410+パンケーキでもちょっと大きくて。何といってもビデオ撮影が出来るのが決め手でした。

ちなみにフォーサーズアダプターも一緒に買ったので手持ちのレンズもみんな使えます。

さっきも公園でビデオ撮りましたがアートフィルターでのビデオ撮影は面白い!ぼちぼちカスタムもして行きたいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »