« やっと完成! | トップページ | 試し撮りでお買い物 »

豊川稲荷

1週間すぎちゃいましたが、先週の日曜日は豊川稲荷(赤坂のね)に行って来ました。

Y6130084

バブルの象徴と言われていた赤プリのすぐ近く、バブル入社の私、新人の頃はまだ赤プリで会社のクリスマスパーティとかやってたな~

で、存在は知ってたんですが中に入ったのは初めてでした。

やっぱキツネですね。

Y6130063

義妹の結婚式写真の前撮りに便乗です。

家族も一緒に来て写真撮って良いて言うんで行きましたが、ちょっと引かれたかも(爆)

Y6130107

義妹が中学生の頃から知ってて、昔っからホントの家族には言えない洒落にならない相談とかもしてきたり、無茶振りしてきたり、私にとってはホントの妹のような存在です。

Y6130148

この日すでにジーンとしちゃってて(笑)こりゃ本当の結婚式は絶対に泣きますね。

この日は義妹夫婦のために本職カメラマンさんや一般参拝客に引かれながらも撮影のジャマにならないように遠~くから縦グリ付きE-3に50-200mmで撮りまくりました!

Y6130035

もちろんお子さまたちも一緒です。

この日は新郎新婦に家族もみんな来てまして、この後お食事会でした。

曾おばあちゃんと姫をパチリと。

Y6130076

主役の撮影の背景に写りこんで走りまくる長男くんをパチリと。

Y6130186

ちょっと早いけど本当にお幸せにね!

|

« やっと完成! | トップページ | 試し撮りでお買い物 »

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

先日、ご一緒していただいた時に
延期になった義妹の前撮り同行ですね(*´▽`)/
豊川稲荷らしく二人での指きつねのキスは素敵ですね♪
おめでとうございまぁ〜す(*⌒―⌒*)
PS.奥様の新兵器は如何ですか?

投稿: VW-Family | 2010年6月20日 (日) 23時30分

>豊川稲荷(赤坂のね)
こちらも有名ですね→行ったことないっす。
うなぎ、ご対面楽しみです(^ ^)

ところで
>PS.奥様の新兵器は如何ですか?
えっ、なんじゃろう(^ ^)

投稿: chobiwan | 2010年6月21日 (月) 10時21分

義妹さん~おめでとうございます~って式は何時ですか?←知ってどうする???
書き込みも久しぶりですね。。。(汗)

>奥様の新兵器
うちの奥さんの新兵器はK-mですが。。。coldsweats01

投稿: 「ぶ」 | 2010年6月21日 (月) 19時04分

私もバブル入社組の1人…
歓迎会が銀座の寿司屋でしたよ。
良い時代でしたなぁ~

遅くなりましたが、義妹さんおめでとうございます。和装もいいもんですね。

投稿: ひなみつ | 2010年6月21日 (月) 19時14分

VW-Familyさん
そうですそうです!あの時の延期のやつです。
いかにものヤラセ的なポーズも多くてこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。
新兵器ね!まだぜんぜん使えてないですね~

投稿: runtaro | 2010年6月22日 (火) 22時16分

chobiwanさん
本家はそちらですからね!
実は行く前に駐車場をネットで調べようとして愛知がでて???でした。
新兵器、うっ、既にカメラ関係を予想されてる?!
鰻での再会楽しみです!あ、お子さんたちと初めて会えますね!前に頂いた絵のお礼しないと。

投稿: runtaro | 2010年6月22日 (火) 22時19分

ぶるすぽさん
超お久しぶりです!だれかと思ったけどすぐ分かっちゃいました。
あ、こちらもカメラ関係って完全に決め付けてるし。。。
見ちゃいましたよ白いk-x!敵兵みたいでカッコいい(爆)

投稿: runtaro | 2010年6月22日 (火) 22時24分

ひなみつさん
最近なぜか妙にバブル時代を懐かしんじゃいます。
ホント良い時代に若者を過ごせましたよね~
そうなんです、実は行く前に「写真撮るならやっぱドレス?」って妻と言ってましたが和装もなかなか撮り応え?ありました!

投稿: runtaro | 2010年6月22日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/35373810

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷:

« やっと完成! | トップページ | 試し撮りでお買い物 »