« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

豊川稲荷

1週間すぎちゃいましたが、先週の日曜日は豊川稲荷(赤坂のね)に行って来ました。

Y6130084

バブルの象徴と言われていた赤プリのすぐ近く、バブル入社の私、新人の頃はまだ赤プリで会社のクリスマスパーティとかやってたな~

で、存在は知ってたんですが中に入ったのは初めてでした。

やっぱキツネですね。

Y6130063

義妹の結婚式写真の前撮りに便乗です。

家族も一緒に来て写真撮って良いて言うんで行きましたが、ちょっと引かれたかも(爆)

Y6130107

義妹が中学生の頃から知ってて、昔っからホントの家族には言えない洒落にならない相談とかもしてきたり、無茶振りしてきたり、私にとってはホントの妹のような存在です。

Y6130148

この日すでにジーンとしちゃってて(笑)こりゃ本当の結婚式は絶対に泣きますね。

この日は義妹夫婦のために本職カメラマンさんや一般参拝客に引かれながらも撮影のジャマにならないように遠~くから縦グリ付きE-3に50-200mmで撮りまくりました!

Y6130035

もちろんお子さまたちも一緒です。

この日は新郎新婦に家族もみんな来てまして、この後お食事会でした。

曾おばあちゃんと姫をパチリと。

Y6130076

主役の撮影の背景に写りこんで走りまくる長男くんをパチリと。

Y6130186

ちょっと早いけど本当にお幸せにね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

やっと完成!

実は2月くらいから2週間に2時間くらいの超ローペースでずーっと削ってました。

そしてついに完成して本日取り付けとなりました!

Y6050006

フロントグリルで~す。

思い起こせば全国オフの前日1121の夕方、FOBさんの駐車場でPONYさん号、yAsさん号に刺激され、全国オフの前日のホテルですでに決意してました。その後すぐに純正グリルをGetしてVWFさんにアドバイスをもらってついに完成。yAsさんまんまパクリでスミマセン。。。

Y6050025

かなーり気に入っちゃいました。

思わず気合が入って倉庫にしまっておいたヘッドライトを引っ張り出しちゃいました。引続きやりますよ~(完成は半年後かな???)

Y6050031

完成ってことで。ピース!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »