« 刺激的な日曜日 | トップページ | やっと完成! »

お休みは公園で

最近のパターンでお休みは子供たちを連れて公園へ。

Y5290025

土曜日は微妙なお天気でちょっと寒かった東京ですが、子供たちは元気に泥だらけ・砂だらけになって遊んでます。

お父さんは横着してかなり離れたところから望遠(ZD50-200mmF2.8-3.5)でパチリと。

Y5290023

こっち方面は全くうといんですが、公園にあるお花がきれい(と言われた?)なのでまたまた横着して望遠を付けたままパチリと。

Y5290037

おっとカワイイ蜂さん。でもお尻の針コワイ・・・

Y5290020

お父さんがお花を撮っていると子供たちは他の子といきなりお友達になって砂場で一緒に遊んでいました。

あまりに楽しそうなので久しぶりに一緒に砂遊びしちゃいました。砂のちょっと冷たい感触が気持ち良かった。

Y5290043

あっ・・・三脚立てて本気モードになっちゃった人が(笑)

レンズ迷彩で武器みたいで怖いし。。。

Y5290047

そう、カワセミのリベンジが目的でした。

遂に撮りました!小さいけど。

YAMAさんにいたいた!って言われたけど全く違う方向にカメラ構えちゃう私(笑)やっぱ裸眼0.1じゃコンタクトかメガネ無しじゃ鳥は見つけられないですよね。

Y52900472

トリミングして。

うーんカワイイ。もうちょっと長いレンズかテレコン欲しくなっちゃいます。

|

« 刺激的な日曜日 | トップページ | やっと完成! »

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

いいじゃないですか(^◇^)
天気がいまいちだったのは残念ですが子供=砂遊びですから
※未だに車すなだらけ。
カワセミは本当にきれいですね。

投稿: Chobiwan@iPhone | 2010年5月30日 (日) 21時24分

蜂君見事な針を出してますねぇ〜(;゜○゜)

先日はカワセミ狙えなくて残念でした!
持参しなくても道具はあったんだけどね(爆)
自分もテレコン欲しいっす(*ノω<*)

今週末に本格使用で頑張って来ますよ(*^ー゚)v

投稿: VW-Family | 2010年5月31日 (月) 12時41分

いやぁ~ まったりした最高の過ごし方でしたね♪
おかげで私はⅣの威力を試すことができました!
かわせも君が現れてくれてよかったです~
今度は300ミリで撮りましょう! お疲れでした^^

投稿: YAMA | 2010年5月31日 (月) 21時37分

Chobiwanさん
そうそう車の中砂だらけなんですよ凹
カワセミは小さくてきれいな鳥ですね。
もっと大きく撮りたいんですがそこには深~い沼が(笑)

投稿: runtaro | 2010年6月 2日 (水) 21時57分

VW-Familyさん
まだですか~?あ、初撮りは今週末ですね!
威力を楽しみにしてますよ。
VWFさんも楽しみでしょ。
テレコン欲しくてマジでヤバイです。。。

投稿: runtaro | 2010年6月 2日 (水) 22時00分

YAMAさん
いつもの〆のマックまでマッタリでしたね!
いやー当たり前でしょうがやっぱⅢとⅣじゃ違いましたね。
ホント遂にカワセミくんを撮れて感激でした!
300mmか1.4xマジで欲しいです。。。

投稿: runtaro | 2010年6月 2日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/34949579

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは公園で:

« 刺激的な日曜日 | トップページ | やっと完成! »