« お花見 | トップページ | 春の花まつり »

またまた月曜日

月曜日は久しぶりに会社をお休み。

午前中に小雨の降る中、愛犬るんちゃんと狂犬病予防注射へ。お昼ご飯を食べてから久しくやってなかったTouranのオイル交換へ。

国立方面へ出撃したのですが、首都高大渋滞凹凹凹

夕方からの予定もあったので急遽行き先変更となりました。

P4056321

はい、成城タイヤさんです。

妻はお留守番で姫&長男くんと3人でE-410を持って行きました。まずは記念撮影をパチリと。

P4056323

前回近所のカー用品屋さんでお安いオイル入れたら交換直後に明らかにイマイチなのが分かり。。。今回はパワークラスターに戻しました。

おっと後ろに。

そう、成城タイヤさんって月曜休みだったりしないよな~って思ってYAMAさんにメールしたらいきなり電話が。「いまいるよ」って。超ビックリでした。またまたお互い平日月曜日の真昼間なのに。

で、オイル交換の間に流し撮り教室!

P4056326

YAMAさん作(E-410 ZD25mmF2.8)

やっぱうまいですね~

P4056330

わたくし作

ちょっと止まっちゃっている感じですが初めてにしたはけっこうイケてる?

P4056340

お子様たちともすっかり遊んでいただいて。。。

(本日は最後の2枚以外全部YAMAさんE-410作でした)

またまた月曜日の超偶然でしたが親子共々楽しい休日を過ごしました。

|

« お花見 | トップページ | 春の花まつり »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

コメント

オイル交換してすぐに体感できたそうですね♪
パワクラ0-40は私も愛用しているやつです。
平日の連絡で見事にヒットするのはこれで3回目?でしたね~
おこちゃまと楽しい時間を過ごせました^^
下げ下げYAMAには最高の癒しでした。

投稿: YAMA | 2010年4月10日 (土) 09時26分

おや、こりゃまた偶然だったんですね。
YAMAさん、最近↓↓だから、楽しかったんじゃないでしょうか?

ところでYAMAさんは何してたんでしょ( ̄∀+ ̄)ニヤリ

あ、そうそう、やっぱオイル良いヤツ入れると全然違いますか?
いっつも安物オイルしか入れてないので興味津々っス。

投稿: PONY | 2010年4月10日 (土) 11時25分

流し撮り!
初めてにしては良いじゃないですかぁ(*´∀`)♪

自分の娘の運動会に備えて練習しようかな(ノ∇≦*)

投稿: VW-Family | 2010年4月11日 (日) 20時45分

YAMAさん
やっぱパワクラにして良かったですよ。
でもメールした直後の電話にはビックリしましたよ(笑)
ホント思いもよらずお会いできて楽しかったです。
あ、そうでしたね下げ下げだったの忘れてました(爆)
でも・・・この最後の写真のレンズでちょっと↑では?

投稿: runtaro | 2010年4月11日 (日) 21時14分

PONYさん
こういうとこ鈍感な私はこういうの分からないんですよ。
でも・・・パワクラ→安いのにした時、帰り道にちょっと走っただけで悪くなったのは分かったんですよ。まーその後2週間もすれば気にしなくなっちゃうんですが(爆)
あっ!そういえばYAMAさん何してたんだろう?(マジで)
そうそう、実はPONYさんのライトに触発されて昨日超久々にDIYを復活しました!

投稿: runtaro | 2010年4月11日 (日) 21時19分

VW-Familyさん
実はこの前の日にまたまた交通公園でミニSL乗ってる子供たちを撮って全部ブレブレで(泣)
それで教えてもらったんですよ~
背景が流れるとカッコいいんですよね!
そう、スゴイまーえに相談したDIY昨夜開始しましたよ。超手が痛くて(爆)

投稿: runtaro | 2010年4月11日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/34136737

この記事へのトラックバック一覧です: またまた月曜日:

« お花見 | トップページ | 春の花まつり »