« またまた月曜日 | トップページ | カワセミ! »

春の花まつり

暖かい休日でした~

こないだの土日は特にお出掛けの予定もなくノンビリと。

土曜日はあまりに暖かかったので午前中からTouranの洗車を。気持ち良く洗車できてピカピカになりました。

そしてそのままの勢いで超放置していた純正フロントグリルの加工を開始!久しぶりのDIYでとっても楽しかったです。最後まで行けるかは???ですがね(笑)

20100410

そしておうちの前の大きい駐車場でお子様たちの練習。姫は自転車、最近ちょこちょこ練習してたのですが上手になりました。長男くんは愛車ハーレーの練習、けっこうお気に入りの様子。

日曜日は近所の土手沿いの公園へ!

前にもこの時期にチューリップを見に行きましたがちょうどこの日は「春の花まつり」をやってました。

20100411

でもお子様たちはチューリップより公園ですね。大きな滑り台があって何十回と滑りまくってました。

Y4110103

さすが我が子?!愛用のアンパンマンカメラでパチリと。

Y4110107

着いた時には無かったのですが帰りには駐車場への通路が桜の絨毯に!

これはちょっと感動しちゃいましたね~

またまたノンビリした休日でした。

|

« またまた月曜日 | トップページ | カワセミ! »

「Touran」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この前の週末は暖かかったですね♪
座骨神経痛が出なければホント気持ち良い天気で…(;^^)ゞ

開始されたんですね!仕上りを楽しみにしてます(*´▽`)/
自分も座って出来る事を夜な夜な始めました(ノ∇≦;)

流石、姫殿!お父さんお母さんを見てますからね♪
ピンクのじゅうたんで遊んでる殿の笑顔は癒されますね♪

投稿: VW-Family | 2010年4月15日 (木) 11時50分

先週末本当にこちらも桜の散り初めで、桜吹雪状態でした。
でも何です、この二三日の寒さは(- -)
風邪引かないように気をつけましょう!

投稿: chobiwan | 2010年4月15日 (木) 21時02分

VW-Familyさん
先週は暖かかったですよ。でも今日は雪でビックリ。
久しぶりに始めました~
挫けそうになるけどやっぱ楽しいです。
座骨神経痛ってどんな感じなんだろう?
もしかしてたまに座ってるとお尻のあたりが痛くなるやつかな・・・

投稿: runtaro | 2010年4月17日 (土) 11時57分

chobiwanさん
桜吹雪はちょっと感動しました~
そうなんですよ、この寒さ!
しまいには今朝は雪が積もってましたからね。
ホント寒暖の差に気をつけないとヤバイですね。

投稿: runtaro | 2010年4月17日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/34214388

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花まつり:

« またまた月曜日 | トップページ | カワセミ! »