« カワセミ! | トップページ | GW旅行 »

お散歩カメラ

今日もお天気で暖かかったです。

P4256686

今日はホントにおうちの近所の公園へ。

何か写真を撮りたいと言うか、久しぶりにマニュアルレンズで撮りたいなって感じでお気軽にです。

P4256721

おばあちゃんも連れて荒川の土手です。近くでシャボン玉を買ってもらって。後ろはチューリップ。

P4256759

もう桜は見れないと思ってましたが、八重桜がとっても綺麗でした。(おばあちゃんに教えられるまで桜とは知らず。。。)

P4256768

土日連続でかなり同じパターンでしたが、お父さんは写真、子供たちは滑り台&走り回って楽しそうでした。ホント暖かい土日でした~

Y42500031

今日はちょっとお洒落ぶって?E-410+OM50mmF1.4でした。

何かいい感じのスタイルですよね~思った以上に綺麗に取れてちょっとクセになりそうです。(メチャ軽いし)

|

« カワセミ! | トップページ | GW旅行 »

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

昨日は暖かかったですね!
自分も痛み止め飲みながら奮闘してました(汗

良い写真ですね(*´∀`)/ 特に2枚目好きです♪
単焦点の装着ってやっぱりカッコいいねぇ〜
自分も30mm F1.4を装着したら下の娘に
何か違う!可愛いねぇ〜♪なんて言われちゃいました(≡゚∀゚≡)

いつでも誘って下さい!歩きまくらなければOKです(;^^)ゞ

投稿: VW-Family | 2010年4月26日 (月) 11時00分

本当に気分次第でお気軽、てな感じがいいですね。
自分は、この週末家族で久々にのんびりしましたが、逆に寒かったです。

投稿: chobiwan | 2010年4月26日 (月) 18時14分

VW-Familyさん
最近また写真が熱くなってきました~
ありがとうございます!
短焦点はやはり独特の写りで良いですよね。
白い長いのと比べたらカワイイんでしょうね(笑)
そういえば30mm1.4お持ちだったんですね。確かにイメージと違うかも(笑)
腰お大事にして下さいね。また直メで!

投稿: runtaro | 2010年4月29日 (木) 09時46分

chobiwanさん
お気軽は撮る機会が増えて良いですよね。
ホントはPENが欲しいんですけどね(笑)
そちらは寒かったですか?
GWは暖かくなりそうですね!

投稿: runtaro | 2010年4月29日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/34383849

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩カメラ:

« カワセミ! | トップページ | GW旅行 »