« そうぞう展 | トップページ | いちご狩りオフ »

最近の行動

先週の日曜日は動物園に行ってきました。

と言ってもすごく近く。おうちからクルマで10分くらいのところにある区でやってる公園みたいな動物園です。

20100221

全部無料です。ちょっとビックリ。ポニーにも乗れるんです。姫は慣れた感じでポニーに乗ってました(笑)長男くんは1年後かな(泣)

ヤギ、ヒツジとふれあい、モルモットさんを抱っこしました。久しぶりにモルモット触りましたが暖かくてやわらかくてカワイイですね~

ここならカメラ持ってちょこちょこ来れますね。子供たちも喜ぶし。

20100226

木~金曜は超久しぶりに出張でした。やっぱ移動は疲れますね~。歳かな?

初めて見た太陽の塔にちょっと感動しました。今度は目が光るとこ見たいな。(でもちょっと怖い?)

これからは月1くらいで行くことになりそうな予感・・・

さて明日は恒例のいちごオフ!天気大丈夫だと良いな!

|

« そうぞう展 | トップページ | いちご狩りオフ »

「お仕事」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

大阪ですか(^ ^)→食べ物おいしいし
太陽の塔、いま夜間目が光っているらしいですね。
会社の同僚(千里から新幹線通勤で名古屋に通っています!)が、夜マンションのベランダから見る怪しい感じがいいって、言っていました。
ところで、愛知県にも太陽の塔があるって知っています?

投稿: chobiwan | 2010年2月28日 (日) 16時49分

無料でポニーにも
乗れちゃったりするんですか(*´∀`)/
羨ましい環境ですよぉ〜♪

月一に西へご出張なんですね!お疲れ様です(;^^)ゞ
年には勝てないですよ!無理しないで下さいね(爆)

体が疲れてくると…何故か自分は目にきます!
もちろん今は左目腫れてますε-(´・`)

気持ちだけは20代でいきましょぉ〜(爆)

PS. 先日はお疲れ様でした!

投稿: VW-Family | 2010年3月 2日 (火) 12時44分

chobiwanさん
大阪楽しそうなところです。
これからちょっと楽しみなんです。
正直・・・太陽の塔ちょっと怖い。夜に目が光ったらもっと怖いですよね(笑)
愛知にもあったんですか!調べちゃいました。「若い」って?

投稿: runtaro | 2010年3月 2日 (火) 18時30分

VW-Familyさん
先日はお疲れさまでした!
UPしますよ~ちゃんと。
ポニーはこんな近所で無料で乗れるとは思いませんでした。
動物好きの家族なんで暖かくなったらちょこちょこ行っちゃいそうです。
目に来るんですか?!左目腫れちゃったんですか。お大事にして下さいね。
私は頭痛と腰ですかね。年なんですね。。。

投稿: runtaro | 2010年3月 2日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/33553410

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の行動:

« そうぞう展 | トップページ | いちご狩りオフ »