« FishEyeと三脚 | トップページ | ウォーキング開始! »

お散歩カメラ

またまたカメラねたです。しかもコンデジで

お天気も良く子供たちも元気になったのでEXILIMとFishEyeアダプターをポケットに入れてお散歩(近くはない(笑))です。

Cimg0339_2

まずは妻の歯医者さん治療を待つ間にいつものSAB駐車場で。ペットの鼻デカみたいな感じで。

Cimg0345_2

そして軽く上島珈琲店でコーヒー(甘いの)を。

Cimg0369_2

久しぶりに自由が丘へ。お昼ごはんはパスタで。

フラッと散策して浅野屋でパンを買ってTouで移動。

Cimg0387_2

奥沢でスツールを探しに。こっちでお昼食べりゃ良かったとちょっと後悔。

Cimg0393_3

バタフライスツールが欲しくなり移動。駐車場に移動する途中で公園でちょっと遊んで。

Cimg0409_2

最後はコンランショップへ。後ろのエレベーターほぼ毎日乗ってるな~。

結局お目当てのスツールは見つからず本当にお散歩となりました。

やっぱコンデジだといつでもどこでもすぐに撮れますね。でもフォーサーズのFishEyeが本気で欲しくなってますがね(笑)

|

« FishEyeと三脚 | トップページ | ウォーキング開始! »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

オッ!コンデジですね♪楽しちゃダメですよぉ〜(爆)
FishEyeアダプター面白そうですね(*´∀`)/
S90用って出てるのかな???

充実の休日ですね!
我が家も週末にそちら方面に出没してましたヾ(^v^)
今回はコンデジ持参で(爆)

投稿: VW-Family | 2010年2月 1日 (月) 15時20分

息子さん、大きくなりましたね〜
更にruntaroさんに似てきている気が。。。(笑)

コンデジのfisheyeもいいですね!

投稿: どん | 2010年2月 1日 (月) 15時35分

ケラレてもぐんぐん寄る感じが、魚眼のいいところですね。
魚露目8号でも買おうかなあ(^ ^)

投稿: chobiwan | 2010年2月 1日 (月) 21時27分

VW-Familyさん
楽してますよ~
確かにコンデジは楽ですね。カードサイズなんでいつでもどこでもです。
おっとVW-Familyさんもコンデジで出動ですか(笑)

投稿: runtaro | 2010年2月 2日 (火) 21時30分

どんさん
そうですね~こうして見ると大きくなりました。
良く言われますが確かに私に似てると自分でも思っちゃいます(笑)
余計にフォーサーズ用のFishEye欲しくなって毎晩ネットで。。。

投稿: runtaro | 2010年2月 2日 (火) 21時33分

chobiwanさん
ケラレちゃうのがまた味があって良い感じです(笑)
今まで知らなかったんですが最近寄る楽しみを知りました。
お花とかはやらないんですが子供とかも寄っても面白いですね。
マジで超広角か魚眼が欲しいんですよね~

投稿: runtaro | 2010年2月 2日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/33186989

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩カメラ:

« FishEyeと三脚 | トップページ | ウォーキング開始! »