« 初☆撮影 | トップページ | 2010年始めのいろいろ »

2009年を振り返って

2009年も家族全員が健康にすごせて、楽しいことをいっぱいできて、良い年でした!

でも今年の一番は姫の幼稚園入園でしたね。

1月 Touran:LEDテール完成!

     そういえば純正ライトとフロントグリル入手しましたが全く進まず・・・

    家族:ディズニーランド

     1/3にTDLに行ったな~来年も行っちゃおうかな~?

2月 Touran:いちご狩りオフ

     恒例ですね!来年も楽しみです。

3月 Touran:松戸の公園オフ

     ここで2人の方と初めてお会いしましたね~

    カメラ:E-3購入!、PIE2009

     何といってもE-3購入ですね、まさに愛機って感じです。

    家族:「U字工事レッツゴー!栃木」、ソリデビュー

      私の写真で姫の本デビューでした!来年も1回はソリ行きたいな~  

4月 Touran:春のツーリングオフ、川崎マリエンオフ

     富士山&走行写真楽しかったですね~imp取材にも乱入しました。

    家族:姫の幼稚園入園式

     姫幼稚園生活が板についてきましたね~家族もね。

5月 家族:iPhoneへ変更

     興味津々でしたがついに導入。遊べますね~

6月 Touran:初車検

     無事に最初の車検を通過しました。車高もギリOKでしたね。

7月 Touran:ラゲッジを明るく

     以外なことに先日の夜中の撮影で大好評で。。。

8月 Touran:お清め

     今ではルーフレール無いのが自然になっちゃいましたね。

    家族:伊豆旅行

     今年は旅行少ない?!8月で1回目か~

9月 Touran:インテリアにダイノック

     夜な夜な切って貼っては楽しかったな~久々にDIYやるか?

    家族:初ディズニーシー

     楽しかった~また行きたいですね。正月休み中行っちゃうか?!

10月 家族:姫の幼稚園運動会

      一生懸命走る姿が可愛かった~!来年は新しいレンズでね。    

11月 Touran:全国オフ!

      実現しましたね~熱かった!まだ余韻があります。

12月 Touran:HID導入!

     bkさんにお願いして密かに55W8000Kを。超運転しやすい!

     カメラ:初☆撮影、ZD14-54 F2.8-3.5、ZD50-200 F2.8-3.5、縦グリ購入!

     仕事で新宿に行く機会が増えたらなぜかレンズも増えて・・・あ、レリーズも。

     ☆はヤバかった。ハマると思ってはいましたがすでに夢中に。広角か~

     家族:那須旅行、初サンタ、姫の幼稚園クリスマス会

     やっぱ旅行少ない。全国オフの神戸を入れても3回か~来年は倍くらい?

     家族としては・・・サンタやるお父さんになったんだな~と感慨に。

Runtaro

Photo:YAMAさん@精進湖 12/30

2009年も趣味を通じてたくさんの方々と出会えて最高に充実した楽しい日々を送れました。ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

それでは皆さま良い年をお迎え下さい!

|

« 初☆撮影 | トップページ | 2010年始めのいろいろ »

「Touran」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

こうして振り返るとカメラもクルマも激変してるのがよく分かりますね。しかも最後は富士山なんて…
Touranと富士山は憧れますよ。
来年もナイスな写真、期待しています。

良いお年を!

投稿: ひなみつ | 2009年12月31日 (木) 22時51分

明けましておめでとうございます!!
三脚もう買っちゃいましたか^^
今度は日中の富士山も行きたいですね。
またご一緒しましょう~
今年もよろしくお願いします!!

投稿: mk2 | 2010年1月 1日 (金) 01時14分

昨年はいろいろとありがとうございました!
今年もご近所組ということで(笑)、よろしくお願いいたします!

投稿: どん | 2010年1月 1日 (金) 03時11分

明けましておめでとうございます。

昨年はゆっくりとお話が出来た事がとてもうれしかったです。
また、機会がありましたら是非お声をお掛け下さい。

今年もよろしくお願い致します。

投稿: PONY | 2010年1月 1日 (金) 04時29分

あけましておめでとうございます^^
今年は異音会にでも参加してお会いしたいですね^^
今年も4649お願いします^^

投稿: aloha | 2010年1月 1日 (金) 11時04分

あけましておめでとうございます

今年も何回かお会いできると良いですね♪

本年もよろしく~

投稿: okka | 2010年1月 1日 (金) 22時49分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は、一緒に撮影に行きたいですね。
家族イベントしたいです。

投稿: 金魚のマリ | 2010年1月 1日 (金) 23時28分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまぁ〜すヾ(^v^)

この日も参加していたらお会い出来てましたね・・・
残念f(´-`;) そして湖からの富士山も撮りたかった・・・

今年は43年会は後厄!
無事乗り切ってお互いに良い年にしましょうねぇ〜♪

投稿: VW-Family | 2010年1月 2日 (土) 01時19分

あけおめです!今年も宜しく♪
さて、昨年末にはまってしまったTOURANでゆく
夜の富士五胡、今年は本腰入れて行きそうですね(`ー´)
お付き合いしますので声かけてくださいね~

投稿: YAMA | 2010年1月 2日 (土) 14時59分

あけましておめでとうございます。
しっかり激写されていますね(^ ^)
今年もよろしくお願いします。

投稿: chobiwan | 2010年1月 3日 (日) 21時16分

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
年末はご一緒できなくて、申し訳ありませんでしたm(__)m
イブからインフルエンザにかかって、身動きできる状態になった時だったので…悩んだんですが、パスしました。
また、富士五湖&御近所で!

投稿: Gutch | 2010年1月 4日 (月) 12時23分

ひなみつさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
確かにこうして毎年振り返ると趣味の人間なんだな~と。Blogは記録ですね!
昨年は最後に富士山にハマり初め。今年も家族とTouと富士山と撮ります!
今年はまた一緒に写真とりたいですねぇ。

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時15分

mk2さん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
三脚と広角(魚?)・・・ちょうど今ある方から煽りのお電話を(爆)
日中の富士山、すでに3日に行っちゃいました(笑)
またご一緒しましょう!(今週末と言う話も?)

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時19分

どんさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
私も☆にハマりつつ(笑)ぜひご一緒させて下さい!
ご近所でマッタリ、今度は中間地点にできたコメダ珈琲もありですね。

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時22分

PONYさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
こちらこそ遂にお会いしてゆっくりお話できて嬉しかったです。
間違いなく今年もTouで1回は神戸に行きます。
今年はたぶん大阪観光をします。事前にご連絡させて頂きますね!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時26分

alohaさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
けっこうご近所なのにお会いできてないんですよね。
ですね!異音夜会か早朝撮影会に参加してお会いしたいです!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時28分

okkaさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
はい!まずはイチゴでお会いしたいですね!
春にまた富士山か伊豆方面にツーリングオフとかも計画しちゃいますかね?

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時30分

金マリさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
ぜひ一緒に撮影したいです!
暖かくなってきたらまたドイツ村とか葛西とか行きましょうかね。
家族イベント計画したいですね!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時32分

VW-Familyさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
年末の富士山は1日違いで残念でした。
私は逆に静岡からの富士山も撮ってみたいんです。
今度は一緒に撮りましょう!
そうでしたね、後厄の最後の1年、無事に乗り切って良い年にしましょうね!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時35分

YAMAさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
先ほどはまたまた毒なお話ありがとうございました(爆)
富士山はご存知の通りもうすでに三が日中に行ってますが(笑)
本格的に富士山&☆撮影行ってみたいと思います!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時39分

chobiwanさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
昨年末に富士山&☆撮影にハマりました。
この写真・・・実は激写じゃなくお願いして撮ってもらったヤラセで(笑)
今年も一緒に写真撮りたいですね!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時41分

Gutchさん
超遅レスすみません。
今年もよろしくお願いします!
年末はシツコク誘っちゃってスミマセンでした(爆)
そうでしたか~インフルエンザだったんですね、大変でしたね。
はい!(すでに3日に行っちゃいましたが)また富士五湖orご近所で!

投稿: runtaro | 2010年1月 6日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/32808528

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年を振り返って:

« 初☆撮影 | トップページ | 2010年始めのいろいろ »