« TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE(オフ~帰宅編) | トップページ | 冬の那須旅行 »

今日は・・・

姫の幼稚園のクリスマス会でした。

なので(何で?)会社はお休みでした。

Cimg0179

キリスト教系の幼稚園なんですごい気合です。たぶん1年のイベントの中で一番重要なんでしょうね。

年少さんも劇?をやりました。

家でも練習していただけあって上手に歌も歌えて踊りも踊れてました~

で、この衣装ですが何???てんとう虫さんでした。隣の子は???分かりません(笑)なぜか長男くんも一緒にパチリと。(今日は全部コンデジです)

Cimg0203

姫の教室に行ったときに担任の先生に言われました。「すごいんですよ!昨日1時間くらいずーっと集中して飾り付けの輪を一人で全部作ってくれたんですよ~!」

ちょっとジーンと来て思わずパチリと。

うーん・・・分かるような気がする。両親共にDIY派で集中して作業してると半日くらい飲まず食わずでやり続けるからな~。

意外な一面も初めて知った幼稚園のクリスマス会でした。

Cimg0220

もちろん買いましたよ!imp

これは今日じゃなくて昨日の会社帰りでしたね。買ってすぐに見てみると、おぉ集合写真!ん・・・その下に?!

Cimg0216

おぉ~!やさしいお兄さん?からお菓子をもらってる姫じゃないですか!しかもTousanさんちの姫と一緒です。あれ?そのうしろにメチャメチャ笑顔のお兄さんも(笑)

すごく嬉しいですね!これはホントに良い思い出&記念になりました。

記事を読んでまたあの時の記憶がよみがえりましたね。

Cimg0223

そういえば・・・全国オフでの刺激により帰ってきた直後から続々集結してきたモノたち。。。まったくの手付かず状態。(ビンゴで当たってないはずなのにHIDも・・・)

さて、明日から妻の家族と那須へ1泊旅行です。神戸以来ですが超楽しみ!

|

« TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE(オフ~帰宅編) | トップページ | 冬の那須旅行 »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

平日にクリスマス会、お父さんも大変ですね。
impデビューはお嬢さんに先を越されましたねぇ~

投稿: ひなみつ | 2009年12月12日 (土) 21時39分

ひなみつさん
平日なんですよね~
でもほとんどのお父さんはそのまま会社行く感じでしたね。
impデビュー良い響きですね。ホント私もデビューしたいですよ(笑)

投稿: runtaro | 2009年12月14日 (月) 22時08分

超遅コメでした・・・f(´-`;)
徘徊も更新も出来てませんでした!

やはり娘さんにもDIYの血が流れてますね(爆)
姫ちゃん可愛いすね♪

ってお父さんのDIYは?
早くぅ〜(爆)

投稿: VW-Family | 2009年12月17日 (木) 21時59分

VW-Familyさん
師走は忙しいですね~
やはり夜な夜な半田付けしてる姿とかを見て育ってるからですかね~(笑)
肝心なお父さんのDIYは・・・
妻の旅行中の今日・明日にやろうと思ったら思わず新宿に行ってしまい(汗)

投稿: runtaro | 2009年12月19日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/32575706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE(オフ~帰宅編) | トップページ | 冬の那須旅行 »