« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE(出発~到着編)

早いですね~もう1週間たちます。

ということでちょうど1週間前の出発から神戸到着までです。

朝4:30におうちを出発、首都高~東名絶好調。と思ったら由比PA近辺で事故渋滞との表示。しかも9Kmで2時間とか。「そんなかからないでしょう」って思ってたらキッチリ2時間かかりました。

Pb214391

お昼くらいに神戸到着の予定が刈谷ハイウェイオアシスですでに11時凹。お腹も空いたので朝食?で休憩です。

その後も四日市、京都東と1時間ずつの渋滞を経てやっと16:00くらいに神戸に到着!

Yb2100451

最初に降り立った場所はフォブシュランクさんでした。

誰かいるかな~いたらいいな~と思って駐車場に入ると・・・メチャメチャ濃い4台が駐車場に(爆)

YAMAさん、クッキーさん、PONYさん、yAsさんでした。

ちょっとするとYAMAさん、クッキーさんはホテルへ移動。

その後、念願のPONY号、yAs号と3台でパチリと。(一番奥にすごいシロッコ)

Yb220087

初めてマジマジと見せて頂いたyAs号(最初は成城タイヤさんのリフトの上)のヘッドライトとフロントグリル、そしてこのリップスポイラー!

すごくかっこ良く神戸到着早々いきなり刺激を受けちゃいました。

Yb2100481

PONYさんがyAs号の試乗でビッ飛ばしている間にPONY号とのツーショット。

この後、なぜか段ボール箱が出てきて何やら怪しい作業。ちょうどその間、runtaro家は店内でおみやげ?のお買い物。

戻るとすごいことに・・・PONY号こだわりのLEDテールの証人第一号になりました。あのウインカーには驚きました。PONYさん嬉しそうでしたね~

Yb2100511

濃いTouran談義が続く中、runtaro家もホテルへ向かうべくお先に出発いたしました。

大渋滞にはまりましたがいきなり濃いプチオフへの参加となりました。

いや~今回の全国オフ。66台もの新旧個性的なTouranが集まりましたが、今思うと一番衝撃と刺激を受けちゃったのはこの時だったりしますね。

いまおうちに純正ヘッドライトとフロントグリルが(邪魔にも)転がってます(爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE(おみやげ編)

三連休に合わせて勢いで火曜と水曜もお休みを取っていました。

昨日は8時に帰宅後は3時くらいまで寝て(といっても子供たちは車内でいるもの睡眠だったのでいつものごとく起こされながら)夕方にちょっとお買い物に。帰宅後ソファーでちょっと横になっていたら夕食も食べずに熟睡・・・朝になっていました(笑)

おみやげです。

Yb240002

まずはオフのおみやげ。すごいです。

ナンバー隠し(2枚)にネームプレートにステッカーにストラップ。

こういう記念品って嬉しいですよね~。最初の2つは当日大活躍ですしね。ステッカーどこに貼ろうかな~ストラップはTouの鍵に付けようかな~

Yb240004

そして、ビンゴ大会の景品です。ヒカリモノです。

デイライト憧れてたんですよね~LEDで自作しようかとも考えていましたが、防水とかレンズとか考えてなかなか。なのですごく嬉しいですね。どこに付けるか悩みますね。

Yb240006

オフ会前日はFOBさんに到着でした。

誰かいるかな~いたらいいな~と思って駐車場に入ると・・・メチャメチャ濃い4台が駐車場に(爆)その内容はまたUPということで。

妻:VWのプレート。駐車場に付けたいと。私:ホイール付ける時に便利な棒?スペーサー一緒に回っちゃうんで(爆)姫:CROCSのVWの花のシビッツ。トリム園地で早くも紛失・・・長男:Beetleのミニカー。すでにタイヤなし・・・あと店長さんにおまけでもらったLEDライト付きのドライバーセット。嬉しいですね!

Yb240018

VWのプレート早速付けてみました。いろいろ悩みましたがけっきょくポストの下に。特にシャレ気のなかったポストがいい感じになりました。

Yb240009

オフ会後もjeep373さんご家族とFOBさんへ。店内が幼稚園状態で店長さん他のお客様すみません。

オフ会で見せてもらったエアコンのダイヤルがすごく欲しくなって早速Getしました。そんなjeep373さんも付けたら10秒で奥さまにばれちゃうあるものをGet(爆)

Yb240011

こちらも早速付けてみました。純正のが簡単に抜けなくて一瞬焦りましたが何とか取り付け完了。いやーこれまたいい感じですよ。もっと早く付けとけば良かった。

あとはゴーフル、神戸観光地の絵が描かれたカワイイやつです。これは自分のうちと妻の実家におみやげです。赤福は昨日中に全部食べちゃいました。もう1個買えば良かった。

といった感じでおみやげと写真の整理をしながらまだまだ余韻にひたってます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

TOURAN OWNERS MEETING 2009 in KOBE

TOURAN OWNERS MEETING 2009参加してきました!

Pb2245921

TOURANの全国オフ、場所は大好きな神戸です。

土曜日から前泊で家族4人で参加しました。

Yb2200851

すごいです。TOURANが66台(+α?)集まるオフ会は初めての参加です。

近くに前泊しながら最後の方に到着・・・この光景にはビビりましたね(笑)

Yb2200901

あまりにも多くのTOURANに圧倒されて、以外に写真撮ってませんでした。。。

どこをどう撮って良いか分からなくなっちゃった感じでしたね。

Yb2201131

22日も宿泊の予定でしたが、勢い?で神戸でゆっくり夕飯を食べて22時出発で気合の帰宅をしちゃいました。自宅に到着は8時でした!

(渋滞は無くて途中仮眠を2時間+1時間、安全に帰宅です。)

家族全員で最高に楽しい一日をすごせました!

実行委員の皆さん、TOCJPメンバー及びみんカラユーザーの皆さん、本当にありがとうございました!

詳細は小出しにボチボチUPということで。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

参加します!

いよいよ今度の日曜日はトゥーラン全国オフです。

もちろん家族全員で参加します!

Img23ffcfc3zikbzj

「TOCJP全国オフ イン 神戸しあわせの村」 参加希望・詳細はこちらから

何と参加台数は50台超!参加者も100名を軽く越えていますね。

いよいよって感じでメチャメチャ楽しみです!

Pa123998

参加の皆さん、かなりの仕込みをされているようで私も頑張りたいんですが、結局気持ちだけて直前まで来ちゃいました。。。

でも、2点ありますかね。①右下の凹みをピカピカに板金修理。②破損してしまったリアのスペーサーを15mmに交換。あ、両方とも元に戻っただけだ・・・

参加の皆さんよろしくお願いしま~す!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »