« FOBさんに行きました | トップページ | お祭り&飛行場 »

お届けものたち3連発

★お届けものその1

先週FOB-Schrankさんで妻に買ってきてもらったお土産です。

Img_0488

土曜日の朝一から取付け(というか貼付け)

200809052

IMMOBILIZERステッカー、これで盗難防止はバッチリ?

鍵穴のやつ、ワンポイントって感じで自己満足!

(iPhoneで撮ってるのメチャメチャ写りこんでる)

★お届けものその2

ポチっていたLEDウインカーバルブです。

Img_0487

前々からテールランプのウインカーのオレンジが気になってました。

200809051

先週末にフロントに付けてるのと同じシルバービジョンを買おうと思いましたが、良く考えるとこちらのLEDバルブの方が安いのでポチっと。

いい感じです。かな~り満足!

★お届けものその3

TOCJPオリジナルTシャツです。

Y8312688

私用2枚(黒と緑)、妻&姫用(赤&ピンク)全部デザインは一緒にしました。

Y83127031

姫モデルでピンク

写真では分かりにくいですがすごくきれいな色です。

ちょっと大きい・・・妻がリメイクするかもと。

Y8312712

姫モデルで赤

赤白でカッコいいです。私も欲しくなりました。

実は私が着てる写真も撮りましたが腹引っこませるの忘れて没(爆)

着心地も最高です!追加注文しちゃおうかな~

|

« FOBさんに行きました | トップページ | お祭り&飛行場 »

「Touran」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

着実にバージョンアップしていますね〜

モデルさんもかわいいですね!

投稿: どん | 2009年9月 7日 (月) 18時45分

どんさん
いや~小技ばっかりですね(笑)
ウインカーはLEDで自作しようとパーツ準備したんですが安かったんで・・・
Tシャツ姫のお気に入りです。ピンクが大好きなもので。

投稿: runtaro | 2009年9月 8日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/31241089

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものたち3連発:

« FOBさんに行きました | トップページ | お祭り&飛行場 »