« お祭り&飛行場 | トップページ | HappyBirthday! »

シルバーウィーク

シルバーウィークでしたね。

私はと言いますと2日目の日曜日から風邪気味でずーっとダウンしてました。

1日目の土曜日。この日は10回目の結婚記念日でした。いつもは結婚式をあげたホテル(舞浜)で食事だったのですが今年は休日と言うこともありディズニーシーへ!

Y9190036_2 

初めてのディズニーシーでした。

ちょうどハロウィンの時期ですね。子供たちは毎日毎日ディズニーチャンネルを見ているのでディズニー大好きで大興奮でした。私たちも始めてのディズニーシーでテンションあがりました。

200909191

着いていきなり目の前に人だかり、待っていると船がやってきてそこからミッキーとミニーが降りてきて目の前をパレードして行きました。長男くんも「ミッキーミッキー」と手を振ってました。

ディズニーシーは大人向けと聞いていましたが、ちょっと意外。設備が新しいからか、逆に小さい子でも遊びやすい感じでした。公園のような海賊船とかで大喜びして遊んでました。

Y9190085

ちょっとお気に入りの1枚です。

何か自然な親子って感じですよね(笑)

200909192

身長制限で90センチ以上のアトラクションだと姫はOK。妻と2人で小さいジェットコースターとかに乗ってました。その間も長男くんは近くで遊びまくってました。

予想外なことに長男くんも一緒に乗れるアトラクションもいっぱいあってみんなで楽しめました。

Y9190316

最後は・・・

どうやら最初から目を付けていたようです(笑)確かにすれ違う人の多くが抱っこしてれば欲しくなりますよね。お目当てのクマのお人形(ダッフィーと言う)をGetして大満足の姫でした。既に熟睡中の長男くんには大好きなスティッチのお人形を買ってあげました。

シルバーウィーク初日は全開で遊びまくりました。後で調べたらディズニーシーの半分くらいしか回ってませんでした。次回行くのがまた楽しみになりましたね。

20090923

その後は風邪気味でダウン・・・

でも家の中でダイノックでセンターコンソールとエアコンの吹き出し口をペタペタやってました。シルバーカーボンは思ったより地味でしたがあきるまで貼っておこうと思います。

P9233704

最終日にはちょっと体調良くなってきたので新三郷に新しくできたららぽーとに遊びに行ってきました。H&M初めて入りましたが激安でした。記念?に妻が一着お買い上げで(笑)

ということで最初だけ全開であとはのんびり過ごせたシルバーウィークでした。

|

« お祭り&飛行場 | トップページ | HappyBirthday! »

「Touran」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

SW満喫してましたねぇ~
TDSですねぇ♪
夏に逝きましたが。。。
ここは楽しめますよね^^

あっ!
息子さん・・・
もしや・・TOMYのスボンでは??
TOMY大好きな私にはたまりません^^;
って・・・どこ見てんの??ってな感じで。。。
すまめ~ん(爆

それと・・・三郷早いですね。。。
私ももう少し落ちついたら・・逝こうと思っています^^
ちなみに私も原宿のH&M初めて入りました^^;

投稿: aloha | 2009年9月27日 (日) 01時17分

10周年記念ですか。末永くお幸せに♪
お気に入りの1枚、いいですねぇ。
記念に残りますね。

投稿: 金魚のマリ | 2009年9月27日 (日) 11時03分

十周年おめでとうございます!
TDRは今のところ知らないふりしてますが、ジブリの森はかなり具体的に進められています→といっても来年1月の予定としてですが。
習い事はじめる&小学校に入ると、全然お出かけ不自由ですので、今のうちですよ。
ああ、遊びに行きたい......
※最後の写真Nice Shot!

投稿: chobiwan | 2009年9月27日 (日) 21時59分

alohaさん
TDS楽しめますね~近いうちに?また行きたいです!
そうですTOMYです。alohaさんTOMY好きは知ってましたよ!
私も妻もTOMY好きなんですよ。
これはツナギになってるやつで姫のお下がりなんですよ。
ちなみにこの日妻はお揃いを着てました(笑)
三郷、ぜんぜん知らなくてネットやってて偶然見つけちゃってついフラッと(笑)

投稿: runtaro | 2009年9月27日 (日) 22時15分

金マリさん
ありがとうございます!
金マリさんちも10周年ですよね!
お気に入り1枚、何か自分が子供のころの写真にこんなのがあって。
う~ん自分も父親になったんだな~としみじみと。

投稿: runtaro | 2009年9月27日 (日) 22時17分

chobiwanさん
ありがとうございます!
ジブリの森ですか。実は最近例のコメダに行くときに目の前を通りまして。
あ、ここだったんだ!って。最近ちょっと気になってるんですよ。
何か日本人を含む東洋系よりも西洋系の人をいっぱい見ます。世界のジブリですね。
そうですか~そのうち子供の予定がいっぱいになっちゃうんですね。ちょっと寂しい。。。
最後の写真、PCに取り込んで見たら面白いカタチで(笑)

投稿: runtaro | 2009年9月27日 (日) 22時23分

末永くお幸せに♪ 決して俺みたいにならないように(核爆)
シルバーカーボンいい感じですね~ 真似したい^^;

投稿: YAMA | 2009年9月29日 (火) 23時41分

YAMAさん
ありがとうございます!
いやいやこれもYAMAさんのマネですよ。
このあと調子に乗ってさらに上の部分にもシルバーカーボンを貼りまして。。。
車高を上げなければいけない事に(笑)

投稿: runtaro | 2009年9月30日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/31518386

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« お祭り&飛行場 | トップページ | HappyBirthday! »