« 最近の出かけ | トップページ | 夏休み »

真夏日

お盆休み最後の土日は暑かったですね~

私は先週末からお休みなしでずーっとお仕事でした(泣)2年ちょっと前からあるプロジェクトのお仕事をしてきてようやく終えてまったり定時帰りをしていたのも束の間、その前のお客さんの新たなプロジェクトで提案作業でした。まー決まれば10年来の昔馴染みのお客さんとまた一緒に仕事できるので楽しみなんですがね。

20090815

久々にお休みできた土曜日。レイクタウンさんです。

まだバーゲンもやっているようで、姫と長男くんはお揃いのおさるさんのTシャツをGetです。やっぱ暑い日は室内が一番ですね。

左の写真。2人とも後頭部に2つツムジがあるんですよ。ちなみに私は高校生の頃、後頭部のツムジをカセットテープと言われました(爆)

Img_03931

そして日曜日。我家のプール開きです。(遅)

姫が長男くんくらいの時に入ってたプールを玄関先に設置しました。空気入れるのけっこう大変(汗)最近のプールはいろんなところに空気入れていろんなおころが膨らみますね。(屋根とか)

2人とも超気持ちよさそうで喜んでいました。見ていて私も本気で入りたくなりました。

最後は長男くんプールに砂利を入れて怒られて終了となりました(笑)

Img_04101

子供たちがプールで遊んでいる横で、私はと言いますと久しぶりにTouをいじってました。

いやー暑さでヤバすぎました。途中で意識もうろうとしてきて何とか運転できる状態にして途中で止めました。まーこの真夏日の13~15時くらいという一番ヤバイ時間帯にやるのが無茶でしたね。その後・・・21時までうなって寝てました。(笑)

あきらめていたところに急遽決定!今週末はようやく短い夏休みを取って(まだ会社に申請してませんが・・・)1泊でいつもの伊豆へ旅行に行ってきます!超楽しみ~。

|

« 最近の出かけ | トップページ | 夏休み »

「Touran」カテゴリの記事

「お仕事」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

真夏の午後一は堪えるでしょ?(笑)
と!いいつつ何してたんでしょうか???気になりますよ。(イジリが止まってますからね。。。。)

投稿: ぶるすぽ | 2009年8月18日 (火) 12時31分

お久しぶりです~^^
すっかりご無沙汰しております。。

一番暑い時間帯ですねぇ・・^^;
真夏のその時間に、以前洗車してて自分もおかしくなったことあります(爆)

なにやら・・スッキリしちゃいました??^^

投稿: TAKA | 2009年8月18日 (火) 12時52分

そうですか、夏休みお盆の間なかったんですね。
週末ごゆるりとm(_ _)m
ところで、最後の写真、ルーフタンクが積めませんね(^ ^)

投稿: chobiwan | 2009年8月18日 (火) 13時28分

ぶるすぽさん
ほんとヤバかったですよ。
会社の同僚も同じ日の同じ時間に洗車してヤバかったそうでした(笑)
最近いじり止まってましたね~夜会にも顔出してないし・・・
軽量化ですよ!サーキットデビューのために(爆)

投稿: runtaro | 2009年8月18日 (火) 21時06分

TAKAさん
ご無沙汰で~す!
もう真夏のあの時間帯はいじりと洗車(自分で)はやらないことにしました(笑)
そうなんです。土曜は自分の頭をボウズにして、日曜はTouをボウズに。
久しぶりに一緒にクルマの写真撮りたいですね!

投稿: runtaro | 2009年8月18日 (火) 21時09分

chobiwanさん
今日やっと会社にお休みを宣告?しました。なかば強引でしたが(爆)
これで久しぶりに旅行です!
そうそう、ルーフボックスをあきらめました~。
本気でキャンプやるには車高も上げなくちゃですもんね。

投稿: runtaro | 2009年8月18日 (火) 21時13分

( ̄ー ̄)ニヤリ
じゃ~いよいよ来月デビューですね(素)
国立基地でエントリーしましょう~
楽しみにしてます~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: ぶるすぽ | 2009年8月19日 (水) 11時51分

ぶるすぽさん
久しぶりに国立基地に行きたいですね~
でも浮気して超近場でオイル交換しちゃった。。。
いよいよ明日の朝から伊豆に行ってきます!
でも土曜の夕方にはトロンコーニに長男くんのお誕生ケーキ取りに行きます。

投稿: runtaro | 2009年8月20日 (木) 21時41分

超・超遅コメでしたf(´-`;)
多めに休暇をいただき暑いのに暑過ぎる所に行ってました(爆)
おまけに仕事もたまっちゃいました(核爆)
暑い時には涼しいところに限りますねヾ(^v^)

あぁ〜!!!!!!!
スッキリしちゃいましたね( ̄^ ̄)v

投稿: VW-Family | 2009年8月21日 (金) 22時52分

オリ仲で~す^^;

おひさ~です♪
暗闇に写るruntaro号の頭が。。。
お清めしているようなぁ~????

うん!
間違いない144

投稿: aloha | 2009年8月22日 (土) 00時17分

超・超・超遅コメで、(-。-;)A
久しぶりのブログ巡回なもので・・・。

すっきりしましたね。
どんな風に処理されたんでしょ?

ま、まさかモヒカン!
ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

投稿: PONY | 2009年8月24日 (月) 02時02分

VW-Familyさん
うらやましい夏休みでしたね~
うちは急遽でいつもの熱川へ。
一泊でしたがゴロゴロしてきました。
暑い夏は涼しくスッキリということで!
(未完成ですが・・・)

投稿: runtaro | 2009年8月24日 (月) 12時22分

alohaさん
どもども、練習してますね~
今日まで夏休みでこれからレイクタウン行ってきます。
ええ、暑さでお清めを。でも暑さでダウン(爆)
新型やりましょうよ!(コツはつかんだんで)

投稿: runtaro | 2009年8月24日 (月) 12時25分

PONYさん
ええ、遂にお清めやっちゃいました!
でもまだ未完成で今はモヒカン状態ですが(笑)
伊豆旅行はその状態で行きました。でも温泉で手の甲のと腕の傷は癒えました(爆)
処理はdai_aiさん方式で苦戦中です。モールにしちゃうかもです。

投稿: runtaro | 2009年8月24日 (月) 12時29分

伊豆はいかがでした?
ウチもまた行きたいなぁ。

で、ついにruntaroさんもルーフレールレスですかぁ。
先日のウナギパーキングでも、ほとんどの車両がお清め済みという
異常な?光景を目にしましたからねぇ 笑

投稿: pin-gra | 2009年8月24日 (月) 19時44分

pin-graさん
伊豆はいいですよね~
お天気も良く一泊でしたが満喫してきました。
ウナギパーキングはそういう状況でしたか?!それは異常ですね(笑)
でいつやります?!2人なら手が痛くならないし(笑)

投稿: runtaro | 2009年8月24日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/30985016

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日:

« 最近の出かけ | トップページ | 夏休み »