« 初めての車検 | トップページ | ラゲッジを明るく! »

気まぐれでお迎え

ちょうど2年やってたプロジェクトも6月で終了して最近急に早く帰れるようになりました。

いきなりだと調子狂いますね。この季節だと明るいうちに会社を出れちゃうし。

でもBlogの更新は遅いですね(笑)

20090627

先週の土曜日です。

車検を急ぎでやってしまったので改めてDラーで点検をお願いしました。

待っている間にGolfとシロッコを。いまさらでしたがGolfをじっくり見ました。この白いGolfも変身して行くのでしょうね~。青いシロッコもまたいい感じですね。この色好きですね。これは高い方とのことでカッコいいアルミが付いていました。

点検の方は特に問題なく無事にクリア。リアゲートのスイッチ部分がおかしかったので最後の無償修理で後日修理してもらうことになりました。後はエンジンオイルとブレーキオイルどこかでやらなきゃ。

20090628

日曜日です。

近いけどかなりハード。IKEAとレイクタウンのハシゴでした。

IKEAにはカーテン生地を買いに行きましたがちょうどセールでしかもきれいなカーテンがありお買い上げしました。後は子供部屋用のカーペットとアウトレットで大きな鏡を買いました。けっこう一杯買ったのにお安かったです。

その後レイクタウンではお約束のまずはアイスクリーム。美味しかった~。ここでも最近奥様ブームのインテリア関係のお買い物を。その後夕食を食べましたがお疲れの長男くんはお休みに・・・姫も眠そうで帰りのクルマで眠っちゃいましたね。

20090630

で、週の初めの月曜日は明るいうちに会社を出て、翌日の火曜日です。

プロジェクトも残整理って感じで・・・急に思い付いてお昼過ぎに帰宅・・・(好き勝手やり過ぎ???)

姫の幼稚園のお迎えに行っちゃいました~

ちょっとだけ手をつないで歩いてバスで帰宅。初めて一緒にバスに乗りましたが嬉しそうでした。(一番嬉しいのは私?)

最高の息抜きですね(笑)

|

« 初めての車検 | トップページ | ラゲッジを明るく! »

「Touran」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

あー、大胆ですねぇ。(笑)

投稿: 金魚のマリ | 2009年7月 4日 (土) 01時45分

私も直帰にしてケモちゃんたまに迎えに行きます(^ ^)

投稿: chobiwan | 2009年7月 4日 (土) 10時35分

金マリさん
最近やることが大胆になって来てます。
昨日も定時帰りで駅までの途中のカメラ屋さんでE-P1・・・マジで危なかったっす。

投稿: runtaro | 2009年7月 4日 (土) 17時29分

chobiwanさん
お迎え2度目なんですが何か凄く癒されるんですよ~。
クセになりそうです(笑)

投稿: runtaro | 2009年7月 4日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/30362225

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれでお迎え:

« 初めての車検 | トップページ | ラゲッジを明るく! »