« 初お迎え | トップページ | まとめてUP(土曜日編) »

箱根~御殿場ドライブ

先週の平日、会社で同僚から「土日で箱根に旅行に行くんですよ~」と聞きました・・・

で、日曜日の朝「箱根行こうか?!」

Y6071578

行って来ました!箱根に。

箱根はすごく久しぶり。前々から妻が興味を持っていた富士屋ホテル。箱根と言うキーワードだけで来ちゃったんで、ここに行って見ました。

Y6071517

いい感じの建物です。写真の撮りがいがありますね~

微妙なポーズ。もちろんこんな感じで大人しかったハズもなく、走り回って遊びまわってました(笑)

Y6071557

ロビーを抜けて裏側に回りこむと庭園になっていました。

丘を登るようなかたちの庭園をみんなでご機嫌にお散歩しました。

Y6071571

うーん、ゆっくり宿泊してみたいですね~。

子供のころ、ホテルマンだった超旅行好きの父に連れられて家族旅行で訪れ、ビビっていた自分を思い出しました。。。

久しぶりに写真も撮れて旅行気分を味わえました!ただで(笑)

20090607

その後は御殿場。といってもアウトレットへ!

左上:暑かったので着いて早々にソフトクリーム。おいしかった~

右上:久々に時計が欲しく・・・

左下:無駄に電気製品が欲しく・・・

右下:危なくニコラーに戻りそうに・・・

珍しく何も買わずに帰れました(爆)

旅行気分を味わえた充実した1日でした。

|

« 初お迎え | トップページ | まとめてUP(土曜日編) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富士屋ホテル一度は泊まってみたいホテルですね(ノ∀`*)
アウトレットは混んでいらっしゃいましたか?
我が家も昨日立ち寄ろうか迷いましたが・・・断念しちゃいましたf(´-`;)

投稿: VW-Family | 2009年6月15日 (月) 12時51分

ずいぶん渋いところに行ってきましたね。
富士屋ホテルはチャップリンや、あの篤姫も宿泊したクラッシックホテルですね。
※東京にいたころツーリング途中で通りかかったことはあります。
ところで
>珍しく何も買わずに帰れました(爆)
(笑)

投稿: chobiwan | 2009年6月15日 (月) 15時31分

VW-Familyさん
富士屋ホテルいいですよね~。
ウェディングフェアーみたいなのやってまして、「誰か結婚式しないかな~?」
なんて本気で思ってました。
アウトレット、遅い時間に到着でしたが込んでました。。。
ニコラーだとやばいですねあそこは(笑)

投稿: runtaro | 2009年6月15日 (月) 22時47分

chobiwanさん
富士屋ホテル渋いですよね~
クラシックですね。すぐ脇に写真館があってまたいい感じの雰囲気でした。
近々箱根には旅行行こうと思ってます。近くて楽なんで(笑)
chobiwanさんはヤバイですね、あそこのアウトレットは(笑)

投稿: runtaro | 2009年6月15日 (月) 22時50分

ここは雰囲気ありますよね〜。

先日はありがとうございました〜
またの機会を楽しみにしています!(笑)

投稿: どん | 2009年6月17日 (水) 17時02分

次回は家族でFSWの体験走行を!!(笑)

投稿: ぶるすぽ | 2009年6月17日 (水) 21時05分

富士屋ホテルは憧れですね。いつも前を通るだけで、入ったことないです。
アウトレットにはNIKONのshopがあるんですね。
行ってみたいです。。。

投稿: mori_papa | 2009年6月17日 (水) 23時27分

どんさん
いい感じの雰囲気でした~
子供の頃は怖いって印象でしたが、大人になったものです(笑)
先日はどうも!またまたの1時間遅刻でスミマセン。。。

投稿: runtaro | 2009年6月18日 (木) 23時08分

ぶるすぽさん
FSWですか~体験走行?!
雑誌特集になったぶるすぽ号の更なるサーキット進化楽しみにしてますよ!
あ、ケーキ美味しかったです!ありがとうございました!

投稿: runtaro | 2009年6月18日 (木) 23時12分

mori_papaさん
富士屋ホテル、大人(オヤジ)になったの今泊まって見たいです!
あ、アウトレットにNIKONあるの知らなかったんですね~!
メチャメチャレンズ置いてましたよ。あと値段もお安かった気が。ぜひ!

投稿: runtaro | 2009年6月18日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/30075473

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根~御殿場ドライブ:

« 初お迎え | トップページ | まとめてUP(土曜日編) »