« 箱根~御殿場ドライブ | トップページ | まとめてUP(日曜日編) »

まとめてUP(土曜日編)

まずは先週の土曜日です。

後部座席でお子様たちはDVDを見てるのですが、急に電源が入らなく???

電源を取ってるシガーライターのところが怪しく、前席のやつに挿しても電源が入りません。???と思って試しにiPhone用の充電器を挿してもやっぱだめ。あ、ヒューズだ!とひらめいて片っ端から抜きましたが分からず。挙句の果てにリモコンキーがきかなくなっちゃいました。。。

20090613_2 

ちょっと焦ってDラーへ!

お約束のリアエンブレム光っちゃうんで一旦断られ、その場でスイッチOFFで改めて。

シガーライターはやはりヒューズで私の見落とし、で、リモコンキーは抜いたときに無くしちゃったみたいでした。。。

でも、昔から憧れのシロッコをじっくり見れました。

いやーこのお尻のライン、切れ長の目、惚れ惚れします。メチャメチャ欲しいですが、当分はムリですね。(まず高いし。。。)

Img_0131

家族全員で行ったんでそのまま某アウトレットへ妻の父への父の日のプレゼントを調達に!

その夜は、Gutchさん、どんさんといつものご近所夜のお茶へ!

またまた1時間も遅刻しちゃいました。。。いつもスミマセン。

この日もいろいろ楽しいお話をしてあっという間に0時くらいになっちゃいました。

で、これはGutchさんから仕入れた情報のアプリで早速作ったカレンダー壁紙。iPhoneまだまだ飽きなそうです。早速昨日Updateもしたし!

20090614

これは土曜日じゃなくて日曜日でした。

日曜日は旧古河庭園(けっこう近い)のバラ園を見に(撮影しに?)行きました。で、その帰りにぶるすぽさんに教えてもらったケーキ屋さんでロールケーキを買いました!

美味しかった~!

バラ園の写真は日曜日編で。。。

|

« 箱根~御殿場ドライブ | トップページ | まとめてUP(日曜日編) »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

気に入っていただけて何よりで~す。
次はシュークリームですな!!(笑)
うちは日曜日~次女の誕生日なんで、そこのケーキ屋さんに頼んでます~明日食べるんで~楽しみですよ。

あとケーキ屋業務連絡です。
まだ先の話ですが、クリスマスのケーキ頼むなら、早めに予約しないと予約さえ出来ない事態に陥りますよ。

投稿: ぶるすぽ | 2009年6月20日 (土) 23時09分

先日はどうもでした!

お二人のiphoneトークを聞いていたら、、、物欲が刺激されましたが、沈静化に成功しております。(笑)

また遊びましょう!

投稿: どん | 2009年6月21日 (日) 02時37分

ぶるすぽさん
完全に我が家定番ケーキ屋さんになりました。
次女ちゃんおめでとうございます!今日お誕生日ですね。
うちは8、9、10と3ヶ月連続でお誕生日なので予約します!
シュークリームも絶対に行きますよ!

投稿: runtaro | 2009年6月21日 (日) 07時46分

どんさん
先日は楽しかったです!
出ましたよ新しいの。まだ逝ってないんですか(笑)
Gutchさんもバージョンアップしてまた楽しんでると思います。
ぜひまた遊びましょう!

投稿: runtaro | 2009年6月21日 (日) 07時49分

へぇ~エンブレムが光ると入庫できないんですね。
ゆめっこちゃん、アフロになっちゃったかと一瞬思いましたよ~(笑)

投稿: ひなみつ | 2009年6月21日 (日) 08時57分

ひなみつさん
そうなんですよ。エンブレム。フロントは良いみたいなんです。
でもDラーの人も「きれいですね~」なんて言ってくれますけどね。
で、でかいアフロ・・・いま気付きました(爆)

投稿: runtaro | 2009年6月21日 (日) 21時10分

先日はm(__)m
カレンダー壁紙アプリ!いいですよね(^^)
お子さんの写真をどんどんカレンダーに!

Vr.Up!18日即行でUpしましたよ!

投稿: Gutch | 2009年6月21日 (日) 22時01分

Gutchさん
先日はどうもです。
カレンダーいいですよ~。
翌日ダウンロードして妻に自慢したら妻は既に使ってました(爆)
私も即日バージョンアップです!写真送れるSMSがいいですね!あとコピペね。

投稿: runtaro | 2009年6月22日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/30171403

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてUP(土曜日編):

« 箱根~御殿場ドライブ | トップページ | まとめてUP(日曜日編) »