« 写真にハマりちゅう | トップページ | 江ノ島ドライブ »

初FishEye

相変わらずコーヒー好きで毎日飲んでます。

最近は妻がコーヒー豆を挽くのをGetしたんで手でゴリゴリやって挽き立てを飲んでます。やっぱり違いますよね。

200905241

で、今はこの2種類です。

イノダコーヒーと萩原珈琲です。どっちも関西ですね。

豆はラッキーにもコーヒー好きの親戚が送ってくれます。最近では絶妙な挽きの荒さを発見して美味しく飲んでます。

200905242

初FishEyeです!

105円です。

もちろん、iPhoneのやつ。なかなか面白いですね~。早く本物のFishEye欲しいな~。

(ってE-3すっかり出さず写真は全部iPhoneですが。。。)

20090525

おかしな天気で頭痛&腰痛の日曜日は久しぶりにIKEAへ。

特に目的もなくフラ~っと行きましたが、行くと手ぶらじゃ帰れませんね。

今回は寝室の枕元用に照明を2つGet。今度の週末に取り付けですね。

あ~、久しぶりにTouranもイジリたい。仕事もひと段落して楽になったし、「お清め」やっちゃおうかな~???

|

« 写真にハマりちゅう | トップページ | 江ノ島ドライブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ここ見る度に最近iphoneが気になります。(笑)

アプリが色々あるんですね〜

投稿: どん | 2009年5月26日 (火) 09時56分

あっ、携帯につける魚眼風になるやつですね!
E-3用に魚眼買いましょう~!笑

投稿: PQ | 2009年5月26日 (火) 16時14分

お清め賛成大賛成♪

投稿: Gian1D328 | 2009年5月26日 (火) 21時24分

>久しぶりにTouranもイジリたい
何するんだろう??( ̄▽ ̄)

投稿: ぶるすぽ | 2009年5月26日 (火) 21時25分

どんさん
iPhoneいっちゃいましょうよ~
アプリはヤバイです。
ゲームもけっこうマジで楽しめて昨日の朝は初めて電車乗り過ごしました(笑)
妻の方は写真系の有料アプリDLしてるし(爆)

投稿: runtaro | 2009年5月26日 (火) 23時09分

PQさん
魚眼って言ったらPQさんですよね~
これはiPhoneに入れるソフトなんですよ。
そうそう、ホントはE-3に欲しいんですよ。ずーっと前から。
これで練習?して逝っちゃおうかな~???

投稿: runtaro | 2009年5月26日 (火) 23時12分

Gian1D328さん
完全に背中押されました!
梅雨入りするまえにやっちゃいますかね。
今月号のimpが決め手でしたね。

投稿: runtaro | 2009年5月26日 (火) 23時14分

ぶるすぽさん
お清めですよお清め!
今月号のimpの2台とMyTouの違いですよ。
あっ、今週末でしたね!新しい脚でタイムUPですね~。
PS3で特訓中でしょうか?!

投稿: runtaro | 2009年5月26日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/29791618

この記事へのトラックバック一覧です: 初FishEye:

« 写真にハマりちゅう | トップページ | 江ノ島ドライブ »