« まったりGW | トップページ | 初FishEye »

写真にハマりちゅう

今週末はイマイチのお天気です。

金曜日のお昼なんかは「気持ちいい陽気だな~、明日あたり久しぶりに牧場とか行っちゃうか~」なんて思ってましたがダメでした。

200905181

毎日のように妻から携帯に送られてくる写真でに影響され。。。

土曜のお買い物に行く途中の信号待ちで携帯からDL。「トイカメラ」ってアプリです。

次の信号待ちでおもむろにパチリと・・・面白いかも。

200905182

買い物中も撮りまくり。

iPhoneで写真撮りまくってる夫婦でした。

実は・・・iPhoneにカメラの性能は期待していなかったんでCyberShot携帯から変えるにあたり一緒にコンデジ(EXILIM)買ってました。。。

今はデジイチもコンデジも出番なしです。

|

« まったりGW | トップページ | 初FishEye »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

iPhoneでご夫婦でお洒落に記念撮り、お子さんの成長シーンがドンドン増えますね^^

しかも信号待ちでDL、便利すぎです(汗)

投稿: _frex_ | 2009年5月17日 (日) 14時03分

iPhoneって優れものなんですね。何だか楽しそう~
でもiPhoneにカメラ機能が付いているとは知りませんでした。

投稿: ひなみつ | 2009年5月17日 (日) 18時48分

物欲大魔王夫婦に任命します!!

投稿: ぶるすぽ | 2009年5月17日 (日) 23時31分

_frex_さん
はい!これでデジイチ持って行かない近所のお買い物でも子供の写真とれる
んですよね。
信号待ち。。。ヤバイっすよね。
でも高速でデジイチで写真撮っちゃう人も(爆)

投稿: runtaro | 2009年5月17日 (日) 23時44分

ひなみつさん
iPhone見送ってましたが楽しいですね~
実は私も最初知らないで、Gutchさんに画像送ってもらっちゃいました。
デジイチの出番無くなっちゃうかも?!

投稿: runtaro | 2009年5月17日 (日) 23時46分

ぶるすぽさん
そうそう前のCyberShotまだ1年たってないし(笑)
コレがなきゃRecaroとっくに逝ってますね(爆)

投稿: runtaro | 2009年5月17日 (日) 23時48分

こちらも週末は最悪な天気でした(; ̄ω ̄)ゞ
この時間・・・嵐みたいになってます!

iPhoneのDLのトイカメラ面白そうですねぇ♪
画像もイイ感じですもんね(*´▽`)/

投稿: VW-Family | 2009年5月18日 (月) 00時41分

週末天気は(T T)でしたね。
トイは......はまります(^ ^)
気軽に写真撮るのが一番です。

投稿: chobiwan | 2009年5月18日 (月) 10時43分

こん○○は!
ドップリ!ハマってますね(^^)
トイカメラ!楽しいですよね(^^)

FishEyeのアプリなど写真だけでもたくさんのアプリがあって、ほんとドップリ溺れますね^_^;

投稿: Gutch | 2009年5月18日 (月) 12時50分

VW-Familyさん
週末イマイチのお天気でしたよね~。あ、嵐っすか?!
iPhoneのカメラ、手軽で面白いです。
デジイチで撮るより良い写真撮れちゃうかもです(笑)

投稿: runtaro | 2009年5月18日 (月) 22時40分

chobiwanさん
やはりそちらもでしたね。
トイカメラって以前妻がHOLGAを買ったんですが現像を考えるとなかなかで。。。
デジタルでやれると手軽で良いですよね~

投稿: runtaro | 2009年5月18日 (月) 22時42分

Gutchさん
楽しいです!
精進湖の駐車場で見せてもらったのがきっかけですよ。マジで。
あのピントとかなしにシャッター押すのみって潔さが良いですよね!
妻はあの白黒でどっかだけ色を出すやつにもハマってます。
FishEyeってあるんですね~。大人買いだなこりゃ(笑)

投稿: runtaro | 2009年5月18日 (月) 22時46分

遅コメです。(汗)

確かに物欲全開ですね〜(笑)

僕には見せないでください。菌が移りそうなので〜(笑)

投稿: どん | 2009年5月23日 (土) 02時19分

どんさん
こんにちは~
誰かと思っちゃいましたよ(笑)
なかなか面白いですよコレ!
今度Gutchさんと2人でうつしますね。

投稿: runtaro | 2009年5月24日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/29650201

この記事へのトラックバック一覧です: 写真にハマりちゅう:

« まったりGW | トップページ | 初FishEye »