« 初FishEye | トップページ | 初お迎え »

江ノ島ドライブ

土曜日は朝から写真の整理でした。

3月に行った元部下同士の結婚式の写真でした。遅すぎですね(笑)GWも放置でやっと整理しました。

Y5301431

イマイチとかピンボケとかは捨てようとおもったのですが微妙に補正して全部DVDに焼いちゃいました。

Y5301420

これはあまりにも放置しすぎて妻が作ってくれたMyBookって写真集です。

表紙カッコいい。

Y5301422

友人のとかで何回も作ってるんでうまい。

これが届いたのがきっかけで写真を整理してDVDに焼いて後輩家に持っていく気になったんですよね。

P5301610

で、鎌倉近くの後輩の家にドライブ。

1ヶ月前に入居したばかりの新築戸建です。いや~懐かしい。あの新築の匂いと雰囲気と微妙な生活観の無さ。

写真集は素で感動してましたね~。マジで式場のプロが撮った写真集より良かった気が(笑)

時間も夕方でお腹もすいたんで1時間ちょっとのお邪魔でした。

BMW318ti(だったか?)と一緒に記念撮影。

Y5301449

クルマで10分くらいの江ノ島へ!

実は私は江ノ島に来たのは初めて。何で来た事なかったんだろう???

Y5301438

目的は後輩家に行く前から決めていた「しらす丼」でした。

嬉しそうな顔でメニューを選ぶ長男くん。

Y5301434

入ったお店はこちら。

事前にネットで調べてチェックしてたのと駐車場の目の前だしちょっと並んでましたが美味しそうだったんで即決。

Y5301451

妻の大好物の玉子焼き。

Y5301465

そして今日の本命のしらす丼。

時間が遅くて生しらすは食べれませんでしたが美味しかった~。

久しぶりにちょっと写真も撮れて楽しかったです。

今度は早い時間から来て鎌倉もフラフラしよう。

|

« 初FishEye | トップページ | 初お迎え »

カメラ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
シラス丼が食べたくなったので帰ります→って何やってんだか、私(^ ^)

>鎌倉もフラフラ
ふらふらしたいです(- -)

投稿: chobiwan | 2009年6月 3日 (水) 19時37分

chobiwanさん
しらす丼って初めて食べましたが美味しかったです。
今回は遅い時間になっちゃったので、また早い時間から行って
鎌倉フラフラして写真撮りたいんですよ。
そして今度は生しらすです。

投稿: runtaro | 2009年6月 4日 (木) 10時05分

ネクタイ外して慣れない肉体労働ばかりで・・・
今週はようやく思考回路が戻ってきました!
40代になったらキツいっす(爆)

写真集・・・雰囲気があって素晴しいです♪
ご友人の方も喜ばれたでしょうね(*´∀`)/

出し巻きに目がないんですよねヽ( ´¬`)ノ

投稿: VW-Family | 2009年6月 4日 (木) 16時43分

いいプレゼントですよね〜

それにしてもruntaro家はフットワーク軽いですね〜!

投稿: どん | 2009年6月 5日 (金) 16時37分

VW-Familyさん
肉体労働してたんですか???
もうムリですよ。40台は(笑)
写真集は奥さんの方がメチャメチャ喜んでくれて昨日はお菓子のお返しを
もらっちゃいました。
こっちも嬉しくなっちゃいましたよ。
写真は良い趣味ですね~
ダシ巻き旨いっすよ。今度一緒に行きたいですね!

投稿: runtaro | 2009年6月 5日 (金) 23時20分

どんさん
最高のプレゼントだったようです。
先方奥さんのツボにはまったようで。
カメラにお金かけても喜ばれるから良いですよね~
フットワーク相変わらずですよ(笑)

投稿: runtaro | 2009年6月 5日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/29870469

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島ドライブ:

« 初FishEye | トップページ | 初お迎え »