« オリンパスプラザ | トップページ | お花の撮影 »

花見です

今日は暖かく絶好の花見日和。cherryblossom

でも、姫が昨日から風邪気味でちょっと熱っぽい様子。

Y4040461

お昼過ぎに家から徒歩2分の公園にちょっとだけ花見に行ってきました!

当然夫婦揃ってカメラをぶら下げて。camera

Y4040464

まだちょっと微妙で8分咲きっていうところでしょうか。

長男くんも昨日までちょっと風邪気味でしたが今日は全快!パワー十分でした。最近ヤンチャすぎる。。。

Y4040468

姫はちょっとポーっとしながら花見を楽しんでいました。

長男くんを差し置いて向かってる先は滑り台ですが。。。

Y4040473

最後は道路の向かいのいつもの公園へ!

こっちはさらに咲いていない様子。満開は来週なのかな~?ここに来て姫は体調不良ながらもパワー全開。新作?の滑り台で満足するまで遊びました。

この公園の脇にいろんな花が咲いているのですが、良く写真を撮っている方がいます。今日も5Dで撮っている方が一人。ずいぶん熱心にニリンソウを撮っていましたね。

明日の午前中に一人で撮りに行こうかな~

|

« オリンパスプラザ | トップページ | お花の撮影 »

カメラ」カテゴリの記事

「家族」カテゴリの記事

コメント

これから桜が楽しめるんですねぇ~羨ましいです。こちらは散り始めて葉っぱが出てきました。

姫ちゃん、お大事に!

投稿: ひなみつ | 2009年4月 5日 (日) 19時07分

あれあれ、季節の変わり目の風邪、気をつけてくださいね。
そろそろ入園式では?

投稿: chobiwan | 2009年4月 5日 (日) 20時25分

ひなみつさん
桜は去ってしまうと寂しいんですよね~
今週の平日が満開みたいで今週末も楽しめるかもって感じです。
姫はまだイマイチっぽいです。で私が同じ症状。。。

投稿: runtaro | 2009年4月 6日 (月) 23時10分

chobiwanさん
どうも今回は長男くん→姫→私?のようです。
今日入学式だったんですね!おめでとうございます!
姫の入園式は金曜日です。それまでには体調も大丈夫そうです。
もちろんお約束の正門前で撮りますよ!
天気良いといいな~

投稿: runtaro | 2009年4月 6日 (月) 23時14分

入園式まで桜が保つといいですね〜。
先程まで夜桜を楽しんできました〜(笑)

投稿: たまゆりり | 2009年4月 7日 (火) 02時09分

こん〇〇は!
通称:金〇公園!遊具が新しくなったんですね?
小学生の頃、良くここで遊びましたねぇ~^_^;

もう直ぐ入園式ですね(^^)おめでとうございます!
天気も良く暖かいようですし(^^)

投稿: Gutch | 2009年4月 7日 (火) 18時34分

たまゆりりさん
入園式まで何とかもちそうな感じです。
おぉずいぶん遅いご帰宅ですね。
夜桜撮りに行きたいけど寝ちゃうんですよね(笑)

投稿: runtaro | 2009年4月 8日 (水) 20時52分

Gutchさん
そうそう、懐かしの公園は遊具がリニューアルですよ。
あのチューブみたいなの印象強かったんですけどね。
ここは桜もいっぱいで良いですよね。
この脇の神社下で花の写真とりましたよ!
ありがとうございます!入園式、お約束のコテコテ写真撮ってきますよ!

投稿: runtaro | 2009年4月 8日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/28966878

この記事へのトラックバック一覧です: 花見です:

« オリンパスプラザ | トップページ | お花の撮影 »