« 入園式 | トップページ | 春のツーリングオフ やります »

川崎マリエン

こないだの日曜日は川崎に行って来ました!(もう1週間もたっちゃってる。。。)

Y4120730

天気が良くて夏のように暑い日でした。いきなり最後の集合写真を。

Jeep373さん号、runtaro号、dai-aiさん号、YAMAさん号、pin-graさん号。

今週も皆さん低いですね~。マジであと1cmくらい落としたくなってます。。。

Y4120688_3

皆さんのアングルを真似て、dai-aiさん号!

さすがに洗車してから来ただけあってピカピカですね~(爆)(若干補正済・・・)

Y4120724

今日も長男くんは元気でした!炎天下で走り回ってました~。

うーん、いい趣味してます。ブラバスとブレンボが気になる様子。

Y4120700_2

この日は子供たちが元気に走り回ってましたがもちろん写真も撮りますよ。

うーん異様な光景。。。Mr.X氏とYAMAさんでもの凄いレンズで子供たちを本気で撮影(笑)

P4129998

そしてそのレンズでMr.X氏による私と長男くんの撮影。

いったい何の撮影会なのやら。。。

Y4120725

そして私もYAMAさんをパチリとね。(ちょっと怖い?)

Y4120726

で、姫ですが。。。

前回のオフに引き続き今回もお約束の水没(爆)帰りはタオルに包まれてお家に帰りました。

暑い熱い一日でした。

|

« 入園式 | トップページ | 春のツーリングオフ やります »

「Touran」カテゴリの記事

コメント

暑い(熱い?)一日でしたね~
姫は風邪など引きませんでした?

しかし皆さん低いですね~(笑)
明日朝たぶんメールすると思います・・・

投稿: jeep373 | 2009年4月18日 (土) 21時14分

どうも~!!
日曜日はお疲れ様でした!!
天気もよく楽しかったですね!!
この日のために修正したのに・・・
修正ありがとうございま~す(爆)

投稿: dai_ai | 2009年4月18日 (土) 21時19分

お姫様のバスタオル姿には「あァ~やっちゃった!」ってσ(^_^;)
撮影に楽しまれた1日でしたね!車高が均一のオフもまた
楽しいもんですね♪
怖いおっちゃんの詳細はGW後の10日っすね(爆)
また新宿で!

投稿: YAMA | 2009年4月18日 (土) 22時45分

jeep373さん
熱かったですね!
水遊び大好きの姫は暖かかったので風邪も大丈夫でした。
あそこまで下げてるとは思いませんでした。後は新しい靴かな?
明日ですね!そんな気がしてました。お待ちしてます!

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 01時13分

dai_aiさん
最高の天気で楽しかったですね!
撮影の勉強になりました。10日が楽しみです。
dai_aiさん号、最高にカッコ良かったです。
いまさらですがミラーに感動しました。
あ、送って頂いた写真最高でした!ビックリの描写!

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 01時20分

YAMAさん
「またやっちゃった」なんですよ(爆)松戸に続いて。。。
あのレンズと撮影の拘りには驚きました。やっぱ違うんですね~。
どんな感じになるのか10日が凄く楽しみです!
またまたカメラにクルマに影響受けちゃいました。
車検通したらもうちょっと下げちゃおうかと。。。

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 01時27分

jeepさんからメールがあった頃でしょうか?(笑)

本当はruntaroさんも誘って昼間に会いたかったのですが、昼は私の仕事の都合が付かず昨晩密会してきました〜。

投稿: たまゆりり | 2009年4月19日 (日) 10時42分

たまゆりりさん
す、すごい、ほぼその時間ですよ。。。
聞きました~。暖かくなって来たんで、遊びたいですね。
夜の撮影とかロイホも良いですよね。
山梨方面の方もそろそろでしょうし。。。

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 12時10分

呼びましたぁ~(^^)

いまだに冬タイヤ装着してます(^^;)

子供は水遊び大好きですよね~!
うちもどこ行くのにも着替えを持って…(^^;)

投稿: Gutch | 2009年4月19日 (日) 13時08分

Gutchさん
呼んだ呼んだ!
ただ今○網公園から帰ってきました~。半袖で汗かきますよ。
なのに・・・まだ冬タイヤ???
では一気に行きましょうよ!

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 15時07分

ではGW前後のツーリング&撮影オフの企画お願いします!
公認にしちゃいますかσ(^_^;)

投稿: YAMA | 2009年4月19日 (日) 18時43分

YAMAさん
マジっすか?!マジっすね。
時間的にGW後ですね。ちょっと企画してみますね。
ツーリング&撮影っすか~?

投稿: runtaro | 2009年4月19日 (日) 21時41分

プチオフつづいてますねぇ〜♪楽しそう(*´∀`)♪
充分runtaro号も低いですよぉ〜!!!

おぉ〜ツーリング&撮影オフですか?
行き先によっては参加したいなぁ〜\(>▽<)/

投稿: VW-Family | 2009年4月20日 (月) 00時29分

オフの聖地?(笑)ですね~久しく行ってません。
例のコメント真面目に受け取っておきますからね~(素)

投稿: ぶるすぽ | 2009年4月20日 (月) 10時14分

VW-Familyさん
あれから続いてます~。姫の水没も(爆)
いやいや皆さんと並んじゃうと高く感じちゃうんですよね~。目の錯覚で(笑)
ツーリング&撮影オフ企画中です!
たぶん参加可能な場所で!

投稿: runtaro | 2009年4月21日 (火) 00時58分

ぶるすぽさん
ここ聖地なんですね~。初めて知りました。
この日も反対側でEOSのオフをやってました。
れ、例のコメント・・・チャイルドシート付きで(爆)

投稿: runtaro | 2009年4月21日 (火) 01時01分

役者が揃ってますね~。
可愛いお子さんたちがいると和やかさ倍増ですね。
いつか皆さんにお目にかかりたいです^^

投稿: _frex_ | 2009年4月22日 (水) 18時51分

_frex_さん
暑い日でした~。確かに役者揃ってましたね。
やっぱりYAMAさんGunmeta-1さんが揃うと熱くなりますね。
お会いできる日は近いでしょうね!

投稿: runtaro | 2009年4月23日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/29167854

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎マリエン:

« 入園式 | トップページ | 春のツーリングオフ やります »