« 花見です | トップページ | 入園式 »

お花の撮影

こないだの日曜日は愛犬るんちゃんの爪切りからスタートしました。

ちっちゃい頃は頑張っていたのですが大きくなるにつれてキック力も強くなり。。。

Sn3d0320

今では行き着けのペットホテルでお願いしてます。

家族には蹴って暴れてですが凄く大人しい。2~3分で終了です。むしろうっとり顔???

Y4050496_2

そして前日のカメラマンの影響を受けて、我家のすぐ後ろの森?で珍しくお花の撮影をしちゃいました。

でもマクロレンズは売っちゃってないので標準レンズ。。。

Y4050495

これがニリンソウか~!って思って家に帰って調べたら違いました。(しかも何て花だか分からない。。。)ニリンソウっていうのは上の写真の白いのでした。そっちはノーマークでした(笑)

お花の撮影はまずお花の勉強をしなくちゃダメですね。

|

« 花見です | トップページ | 入園式 »

コメント

こんばんは!

マクロも一本逝っときましょ。(笑)
暖かくなってきたので、そろそろお会いしたいですね!Gutchさんはいつ頃こちらに来るんでしょうね?

投稿: たまゆりり | 2009年4月10日 (金) 23時45分

たまゆりりさん
そうですね~マクロ欲しくなっちゃいました。危ない危ない(笑)
暖かいというか暑いというか、夜にふらふらしやすくなりましたね!
まずはロイホでおしゃべりでもしましょうか?!

投稿: runtaro | 2009年4月11日 (土) 23時25分

やはりプロの方だとわんちゃんも気持ちがいいのでしょうか(*´∀`)/
奥様がチューリップ見たがってまして・・・自分も花はわかりません(;^^)ゞ

投稿: VW-Family | 2009年4月12日 (日) 19時16分

すいません!
先週本社で会議があったので帰ったのですが、ご連絡しなくて…m(_ _)m
最上段の方もすいません(^^)
runtaroさんのお宅の周辺には、色々な植物が植わってますよね!
最後の写真!標準レンズといっても、いい感じですよ(^^)


投稿: Gutch | 2009年4月12日 (日) 22時52分

VW-Familyさん
家族の言うことを聞かないと言うかなめられているというか。。。
絶対に咬んだりはしませんけどね。
最近チューリップきれいに咲いてますよね~。
私もアレは分かります(爆)

投稿: runtaro | 2009年4月13日 (月) 01時24分

Gutchさん
そういえば昨日面白そうな話を聞きましたよ(笑)
近々世田谷方面ですかねぇ?
そうです、ソコです。
今度一緒に地元で撮りましょうね!

投稿: runtaro | 2009年4月13日 (月) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/29027592

この記事へのトラックバック一覧です: お花の撮影:

« 花見です | トップページ | 入園式 »